お知らせ2つ

e0082110_9545483.jpg

この度、海洋堂カッパ造形大賞事務局から電話があり、何の賞かはお楽しみということですが、私の「四万十川の四河童衆」が入賞以上の賞をいただけると、正式に授賞式に招待されました。「がんばれよ~」と声を掛けて下さった皆さん、そして、四国出身の父に、感謝感謝です。。

よろしければ授賞式みにきてくださいね。5万人の来場者があるようで緊張してしまいますが、こうなったら楽しみまするよ~たくさんの河童たちに会えるのも嬉しぃヽ(^^)丿

2015年7月26日(日曜日) 15:00~
幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール
ワンダーフェスティバル2015[夏] 内
http://wf.kaiyodo.net/wf/



e0082110_1011127.jpg

そして、こういうことは続くもので、ここのところずっとインスタグラムでチャレンジしていたランコムジャパンの「Moment of Paris キャンペーン」で、私の写真が優秀賞に選ばれたとランコムパリからダイレクトメールが届きました。

2等賞は「ガストロノミー“ジョエル・ロブション” ペアお食事券」 フランス大使館の抽選でも2等賞、いづれも1等賞のフランス旅行は逃しているけど、どの写真が選ばれたのか、こちらも正式発表が待ち遠しぃヽ(^^)丿

たまにはドキドキワクワクもいいですね(^-^)



追伸..



e0082110_3105858.jpg

パリに行くときはスーツケースに必ず着物を忍ばせる。モンパルナスを下駄で闊歩した林芙美子のようにパリ中を着物で歩く。自由を感じる時。

ランコムジャパンの「moment of paris」 で優秀賞をいただいた写真です。大好きな人と副賞のジョエル・ロブションでのディネを堪能したいと思います。

Le Royal Monceau - Raffles Paris そして着物姿 後姿 私は永遠にこの写真の中で未来をみている。この写真を選んでいただいて嬉しぃ..ありがとうごさいました(^-^)

http://www.lancome.jp/brand/efc/moment/

by cocobear-riko | 2015-07-23 10:13 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31