人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

追記w Paul McCartney in JAPAN 2015 !!

しつこくポールレポございますw

といいますのも、、知らぬが仏と言いますが、、サウンドチェック(バックステージツアー?)なるものがあったことを今日知りました。。

大大大好きな「Ram on」も大阪では演奏されたそうで。。

これはもう次回は皆勤賞を狙わないといけませぬね!!!!!

ということで、せめて、聴けなかった分は、私的アルバムでと思い。。前半は東京ドームで聴いた曲(武道館でupした曲は省く)、後半はサウンドチェックで演奏された曲、気になる曲だけをupるします!

ウイングスファンの私は、、もしかして、、サウンドチェックは要チェックだったのではと、、今更ならがそのリストを見て、、ワナワナが止まりません。。w(もしかして関係者しか入れなかったのかもしれないけど)

余談ですが、我が青春のBay City Rollersも4月に渋谷でライヴをやっていたのですねぇ。これまた知らなかった。。でも、twitterとFacebookでBCRのフォローをしたら、なななんとーー、ヴォーカルのレスリー・マッコーエン様からメッセージが届いたではありませんか!!!!!

盆暮れ正月が一気に来たようなGWのスタートなり~ヽ(^0^)丿





Magical mystery tour





The long and winding road





Hope for the future





Here today





Queenie eye





All together now





Lovely Rita





Eleanor rigby





Something





Band on the run





Day tripper





Hi Hi Hi





I saw her standing there





Helter skelter





Jet
(わすれるところだった・・)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東京ドーム(私が行っていない)




Listen to what the man said
いいないいないいな~×1000倍!





Eight days a week


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サウンドチェック




Ram on
いいないいないいな~×1000倍!





Flaming pie
いいないいないいな~×1000倍!





C Moon
いいないいないいな~×1000倍!





Celebration
いいないいないいな~×1000倍!





Penny lane
いいないいないいな~×1000倍!
by cocobear-riko | 2015-05-02 15:58 | いろいろ | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31