フランスで食べた美味しいもの@2015春

e0082110_5544891.jpg

ある夜は近くの野田岩でテイクアウトした鰻弁当とシャンベルタンなど


e0082110_67772.jpg

ある朝はホテルのビュッフェでサンドウィッチをつくったり


e0082110_5591942.jpg

ホテルのバーで食べたタイカレーもとても美味しかった!(宿泊しない時もまた来るかも)


e0082110_032338.jpg

ホテルの近くにセヴァスチャン・ゴダールのある幸せ♡


e0082110_02669.jpg

そして今回も和楽へ♪丁寧なお仕事に、その美味しさに、小さく深く頷きながら頂きました。


e0082110_602776.jpg

パリではなぜかパナシェを飲みたくなる


e0082110_652958.jpg

クリスマスの贈り物展でご一緒したmichiyoちゃんのお家にkikiちゃんと♪次の日は・・


e0082110_605948.jpg

ルーヴルイベントで知り合ったマダム宅へ。両日とも夢のような体験・・お料理もとてもとても美味しかった。私は幸せモンなり。


e0082110_612057.jpg

旅先を決めるのはちょっとした理由


e0082110_622894.jpg

お菓子のためだけに遠出をするのも私らしいw


e0082110_63202.jpg

至福の駅弁タイムでしたなり(^-^)
by cocobear-riko | 2015-04-22 07:35 | Paris | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31