来年の干支ユニコーンを作ろう教室@大阪リッティ・ベア

e0082110_1215045.jpg

来年の干支ユニコーンを作ろう教室@大阪リッティ・ベア、無事?に終わりました。私はこれから渡仏準備ですが、今朝は、新大阪で起こしてくれたマドモアゼルがいなかったら岡山まで行っていたところでしたw

お初のリッティさんでしたが、百聞は一見、オーナーの想いやお人柄やセンスがうまく調和、古民家の素敵すぎるお店でした。お店の周りも雰囲気満点、新大阪からのアスセスもよく、リッティさん教室はレギュラーにしますので、東京の生徒さんも是非参加していただきたいなと思っています。

今回は、台風の影響もあったりで、生徒さんはお一人、私もいらっしゃれなかった生徒さん方のキット作りをしながらの対応でしたが、ユニコーンも無事に誕生し、お手伝いに来てくれたラブリーなクマ友オカザキハルミちゃんのお手伝いのお陰で、最高に楽しく、美味しく、充実した一日でしたなり♪



e0082110_125054.jpg

e0082110_1253165.jpg

また、ギャラリーの作品展も素敵にディスプレイしていただき、午前中は柔らかな朝陽を浴びて、作品たちも心地良さそうにしていたした。大事に思ってくださっているのだな…とジーンときました。。こちらもまだのんびりさんがいるようですので、直接、リッティさんまで、お問い合わせくださいませ。



e0082110_1263249.jpg

e0082110_1261390.jpg

あと、飯田橋の欧明社、清里のメイフェアにも、新しく作品を納品しました。置き土産です。詳細は、直接、お問い合わせくださいませね。欧明社には「ネコのle chat le chatルシャルシャ」、メイフェアには「100年前のファブリックでつくったフランチェスコ(英国のアンティークのバースデーブックをお付けいたしました。5本指です)」そして「マリヌヌくまモン55号(gogo記念の小さなプレゼント付き)」

よろしくお願いいたします。

ちょっと仕事がノンストップで続きましたが、続いていますが、五十肩ですが、疲れていないのです。つい居眠りは気を付けなければ~ですがw

生徒さんの完成形を見たら、疲れてが吹き飛ぶどころか、パワーをいただきました。ご参加、ありがとうございました。そして、12月は東京教室、10名のご参加にて、まだ時間がありますので、全員完成を目指して、対策を練ります!

それでは、いってまいります(^^)/
by cocobear-riko | 2013-10-28 01:31 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30