水辺のマリコロンブローチ教室@Dear Bear 目黒店

今日は、連日の猛暑にもかかわらず、常連さん、新人さんと、ご参加をいただきまして、ありがとうございました♪
お店のブログでもお教室の様子をレポートして下さっています。



e0082110_22242515.jpg

e0082110_22242533.jpg

今回も、スタッフの皆さんが、楽しいポップを作ってくださっていました。嬉
ありがとうございました(*^^*)



e0082110_22242526.jpg

お遊び^^



e0082110_22242548.jpg

ウーパー、タコ、カメレオン・・
小鳥に餌を与えるようにw、まんべんなく作業をなさる生徒さん方~
楽しくも、大忙し、てんてこ舞いでした~!



e0082110_22242583.jpg

ランチは恒例の「こんぴら茶屋」のカレーうど~ん)^o^( パワー全開!



e0082110_22242510.jpg

「そういえば、、お教室に没頭するあまり、店内をゆっくり見たことがありません。。」
と生徒さん!確かにw

今日も素敵な店内でしたよ♪



e0082110_22242524.jpg

そして、ランチの後は、すべるように、時間が過ぎて行きます。。

最後は居残り組続出でしたが~、コロンコロンコロンコロン、言葉はいらない感じ、個性豊かなマリコロンたちが誕生しました~\(^o^)/ タグ付けやピン付け、細かい作業は宿題となりましたが。。

未完成でも、なにかを物語っていますね。。

皆さん、終止意欲的に取り組み、たくさん頑張りました。お疲れさまでした!

完成品も楽しみにしておりますよo(^^)o



e0082110_22535467.jpg







今日も、楽しいひとときを過ごさせていただき有り難き幸せ。帰りには花束までいただいてしまいました。。

「鶴田さんのお洋服の色にピッタリだと思い・・」って、、静かに感動。。

スタッフの皆さん、お世話になりました。お陰さまで、今回も、心地好くお教室ができました♪



e0082110_017679.jpg

merci mille fois ☆
by cocobear-riko | 2013-08-25 22:51 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30