人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピンクのタコちゃん

画像追加しました!
sold out merci* 8/25



ピンクのタコちゃん_e0082110_810726.jpg

ピンクのタコちゃん、明日、Dear Bear 目黒店に連れていきま~す(*^^*)
手のひらサイズです。

特徴は~

・手染めモヘア
・手脚にはワイヤーが入っているのでポーズは自由自在♪
・首にジョイントを入れてあるので360度回転します!
・マイブームのクリクラアイ(瞬き目)
・中綿に一部カットモヘアを詰めてあります

吸盤のようなボタンがあったので三個つけてあげましたが
小さめのボタンをブツブツつけてあげても可愛かったかも(*^^*)

よろしくお願いいたします(^^)/



ピンクのタコちゃん_e0082110_1754159.jpg

ピンクのタコちゃん_e0082110_17563016.jpg

ピンクのタコちゃん_e0082110_1844797.jpg

ピンクのタコちゃん_e0082110_17571382.jpg

ピンクのタコちゃん_e0082110_18068.jpg

ピンクのタコちゃん_e0082110_17582589.jpg


美空ひばりさんを思わせる?堂々としたフォルムw
えっ? 誰ですか? お弁当に入っているタコウインナーみた~い!と言ってるのは!ww
超個性派ピンクのタコちゃん、よろしくお願いいたします(^.^)/
Commented by E.T. at 2013-08-27 23:46 x
こんなかっこいいタコ見たことないです!素敵すぎます~。突然のコメントすみません…。タコがこんなにかっこよくなり得るなんて。タコちゃんに失礼だけど、衝撃受けました…素敵!
Commented by cocobear-riko at 2013-08-28 18:47
わーい♪ E.T. さん、お久しぶりです~お変わりありませんか~
ピンクのタコちゃんへのメッセージ、ありがとうございました♪お洒落なE.T.さんにそう言っていただけて、こんなに嬉しいことはありませんよ。ひょいと誕生したコですので、反応が気になるところでしたが、、

嬉しい~励みになりました~(嬉しさがじわりじわり)

merci )^o^(
by cocobear-riko | 2013-08-24 18:04 | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31