「Danke 10年 und 60 Kanreki」マリヌヌくまモン60号追加納品しました~♪
マリヌヌくまモン60号追加納品しました~

e0082110_0271100.jpg

・生まれたての60号「還暦号」♪よろしくお願いいたします。
・パープルはヌードベアです。小物はアミカさんの古モノでくま友がお遊び(^_-)merci☆
・干支番長のトラさんが「おいらもお忘れなく~」と言ってますw

週末も、銀座奥野ビルで、お待ちしております~^^/



e0082110_027389.jpg

平成25年8月13日(火)~19日(月) 12時~18時
「Danke 10年 und 60 Kanreki」
銀座奥野ビル508号室スプートニクプラスにて

明日から~
いつもお世話になっている材料屋アミカさんの10周年と還暦を祝う
イベントに友情出展いたします。ちょっと面白いラインナップにて
暑い最中でのイベントですが、是非、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりまするよ~

マリヌヌくまモンは、ジャスト50号!!
あ・・今、気が付いた。。
還暦イベントなので、60号にするべきでした~w
早々に50号が旅立ったら、60号を納品しまっす)^o^(
※マリヌヌくまモン50号 sold out merci*(8月13日)

hand work amica



e0082110_03063.jpg

e0082110_0303021.jpg

e0082110_17098.jpg

「パングワン」sold out merci*(8月16日)
ヴァンブの蚤の市で購入したアンティークペンギンをリメイク!
このコはめちゃくちゃ癒されますよ~
※邪道かもしれませんが、、加齢臭他を取り除くべく、リメイクいたしました。



e0082110_0305793.jpg

「ルシャルシャ」
ヴァンブの蚤の市で購入したアンティーク猫をリメイク!
睫毛のエクステを施してあげましたなり(^u^)
※邪道かもしれませんが、、加齢臭他を取り除くべく、リメイク、プラスαいたしました。



e0082110_0313134.jpg

e0082110_031542.jpg

「レレファン」 sold out merci*(8月13日)
ヴァンブの蚤の市で購入したアンティーク象をリメイク!
逆さにする、とても喜びます^^
※邪道かもしれませんが、、加齢臭他を取り除くべく、リメイク、プラスαいたしました。



e0082110_0322078.jpg

「パープルベア」
5本指、中綿はカットモヘア、ココベアの定番ですが、今回はヌードでご案内。
アミカさんが仕入れてきた素敵な古モノと合わせてほしいからです。
プライスも安めに設定していますので、着せ替えを、お楽しみくださいね。



e0082110_0323781.jpg

「干支番長トラさん」
数年前の作品ですが、今回のイベントに飛び入り参加したいと言うのでw
仲間入りです。小さいですけど、5本指、カットモヘアが詰まっています。
トラの刺しゅう入りのジャケットがよくお似合い~



どこコも個性的で放し辛し・・
でも、気に入って下さる方がいればいいな・・♪



ちなみに・・
beforeは・・
e0082110_1252269.jpg



写真集とプレスリリースも持参しますよ~♪



そして、初日の様子・・



e0082110_638817.jpghand work amica 10周年イベント@銀座奥野ビル・スプートニクプラス、ずっと奥野ビルに居たように、アミカさんセレクトの古モノたちがいい感じに新しい時を刻んでいました。


e0082110_6382434.jpg

夕方からは、着付け教室の後、お直しに出していたご先祖さまの着物を着て再来店。気になるファブリックを購入し、クマ友達とイベントの盛況を祝いながらヴァンご飯♪アミカさんセレクトの100年前のファブリック!全色欲しい!時を経た色はもはや赤だの緑だの表現できない色合いです。。

他、アミカさんがヨーロッパで買い付けてこられた古モノたちがたくさん。とても短時間では決めることができなかったので、私もあと数回、来店予定です。マリヌヌくまモン60号(アミカさんの還暦に合わせて^^)も金曜日に納品予定です!引き続き、よろしくお願いいたします♪

100年前のファブリック(緑)をゲットして喜ぶ私w
e0082110_638444.jpg

e0082110_7122352.jpg



そうそう、この日、久しぶりに、銀座WAKO(大学以来;)でデジュネしました。悩んだ挙句、黒米サラダと桃のコンポートをセレクト。あまりの美味しさに、涙が出そうになりました。。家にいる時は二食にて、たまには、これからもw、このくらい贅沢してもいいかな(*^_^*)? いいとも~w
e0082110_652505.jpg

e0082110_6531943.jpg



そうそう、アミカさんも、還暦の記念に、スプートニクプラスさんで、誕生石をあしらった素敵なブレスレットを購入なさったそうですよ。あまりに素敵でお似合いだったので、写真を撮らせていただきました♪カーネリアンという石だそう。オーストリア製、アールデコ調の装飾がとっても素敵です。そして、こちらまでパワーを頂いたような気がいたしましたよ。皆さんも見せてもらってくださいね~^-^/
e0082110_6533996.jpg

by cocobear-riko | 2013-08-17 00:33 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)
<< 「水辺のマリコロン・ブローチ教... 夏のお教室と干支教室と奥野イベント! >>



Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. テディベア、動物作家の鶴田眞利子です。Tous droits reserves copyright(c) 1995-2017 Coquin Coquine Bear 
by cocobear-riko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
HP他
最新の記事
フランス旅2017年春(長く..
at 2017-05-01 19:45
ポール・マッカートニー On..
at 2017-04-28 05:19
納品情報@Dear Bear..
at 2017-04-11 02:14
初日レポ!くまモン大集合@日..
at 2017-03-30 07:40
最新情報!テディベア(くまモ..
at 2017-03-28 02:03
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
〇〇号は私も気に入ってい..
by cocobear-riko at 04:48
(どうも長文だと送れない..
by cocobear-riko at 04:46
鍵コメさま わ~コメン..
by cocobear-riko at 04:45
真弓さん 新しいノート..
by cocobear-riko at 01:31
しっかり予習出来ました^ ^
by 杉藤真弓 at 16:28
カテゴリ
鶴田のイベント情報
トランクはパリに預け・・
Paris
1er arrt
2e
3e
4e
5e
6e
7e
8e
9e
10e
11e
12e
13e
14e
15e
16e
17e
18e
19e
20e
クマたちがいる風景
いろいろ
タグ
ライフログ
画像一覧
フォロー中のブログ
まさよのおフランス日記・...
代官山だより♪
パン好きkinoのバリアな日々
旅する材料屋 hand ...
「IMAGE」 by M...
Nick's Favor...
milly.b