人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013年度後半イベント

今年も無事に新宿伊勢丹Bear!Bear!Bear!での作品展が終了いたしました。たくさんの方にご覧いただき、メッセージもたくさんいただき、ありがとうございました。今回は人気が数体のべアに集中し、ご期待に添えなかった皆さんからも、たくさんメールをいただきました。同じものは作れませんが、シックなべアは今後の定番にしてまいりますので、よろしければ、時々、ブログ等々、遊びにいらして下さいませね。

今日は、久ぶりにオススメシャンソン(ただ好きなだけですがw)を貼り貼りしつつ、今後の予定をご紹介したいと思います。全5曲、ご紹介済みの曲もありますが、5曲目のマドンナは、私の中でエンドレスですw。これからの曲を聴いていると(他にもありますが)、創作意欲が増しまする~

o(^^)/





Un geste de vous- Le roi Soleil

2005年のロックオペラですが、定期的に聴きたくなります。モンテスパン侯爵夫人は夫を持ちながら太陽王の寵姫になった女性(黒い愛人と呼ばれた)。「Juste un geste de vous et je suivrais le message / あなたの仕草ひとつで、私はそのメッセージに従うだろう」 と王は歌います。





Mozart Opera Rock - C'Est Bientôt La Fin

2009年のロックオペラ「モーツァルト」。現在のパリ、クラシックとロック、激しく融合したクリップは何度みても飽きない。「C'Est Bientôt La Fin / それはもうすぐ終わる」





Vanessa Paradis - Love Song

ヴァネッサの新曲。クリップもヴァネッサらしさが出ていて、言うことなし!





N Sync - This I Promise You

When the visions around you
Bring tears to your eyes
And all that surrounds you
Are secrets and lies
I´ll be your strength
I´ll give you hope
Keeping your faith when it´s gone
The one you should call
Was standing here all along

君の周りの光景が
君に涙を流させるとき
君を囲んでいるものが全部
秘密や嘘ばかりだったら
僕が君の力になるよ
僕が君に希望をあげるよ
自信がなくなったときは出させるよ
君が呼ばなきゃいけない人は
最初からずっとここに立っていたんだよ

ホントにいい曲~~





Madonna - Masterpiece

20世紀最大のスキャンダルともいわれる英国王エドワード8世の実話を題材に、現代と1930年代のイギリスを行き来するラブ・ストーリー。監督・主題歌はマドンナ。エドワード8世の声明文、泣ける・・

「私が愛する女性の助力も支持も得られないままでは、王位を全うすることができない」

まさにお互いを「最高傑作」と想い慕い合った真実の愛・・

If you were the Mona Lisa
You'd be hanging in the Louvre
Everyone would come to see you
You'd be impossible to move
It seems to me is what you are
A rare and priceless work of art
Stay behind your velvet rope
But I will not renounce all hope

もしあなたがモナリザなら
あなたはルーブルに飾られているでしょう
誰もがあなたに会いに来て
連れ出すことはできないわ
私にはあなたがそんな風に見えるの
珍しくてとても貴重な芸術作品
ベルベットのロープの後ろにいるけれど
私は希望を捨てたりしないわ





このライヴも最高!私の中の一番(マドンナライヴで)



ーーーーー

以下、イベント情報です。よろしくお願いいたします。



平成25年8月13日(火)~19日(月)
 「Danke 10年 und 60 Kanreki」
 銀座奥野ビル508号室 スプートニクプラスにて
 いつもお世話になっている材料屋アミカさんの10周年と還暦を祝う
 イベントに参加いたします。



平成25年9月18日(水)~24日(火)
 「テディベア&フレンズ2013」
 新宿伊勢丹6階
 今年も参加しますよ~♪皆勤賞!



平成25年10月23日(水)~27日(日)
 11:00~18:00
 「鶴田眞利子作品展」
 大阪Ritti Bearにて
 同時開催!
 平成25年10月27日(日)
 「鶴田眞利子干支教室@大阪Ritti Bear」
 来年は午年、ユニコーン一角獣をつくっていただきます!
 サンプルと詳細はもう暫くお待ちください。
 ※同年3月、ピックアップアーティストとしても登場。
 過去ログをご覧ください。
by cocobear-riko | 2013-05-23 23:59 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31