第3回 テディべア教室 in Paris

e0082110_5331018.jpgパリで三回目のテディベア教室を開講しました。お一人の参加でしたが、午後からプチポーズを挟み20時までかかり、見事に完成!ちょうどサマータイムに切り替わったところでしたので、体内時計はまだ19時、としたいところでしたが。

かなりハイスピードで進めたのでちょっと疲れましたが、でもよい疲れ、マンツーマンだったのできちんと仕上がりました。それを考えると、テディべア教室は2人が限界なような気がします。。

ご参加下さった生徒さんは、図書館にお勤めの知的美人のマダム、昨年のルーヴルイベントでは作品もをお求めいただき、メールのやり取りもしていたので、会話もなんとか繋がり(かな?w)、赤ワインとセヴァスチャン・ゴダールのガトーやクロワッサン、わさび味の柿の種を楽しみながら、とても楽しく充実したレッスンになりました。

そうそう、私が用意した数枚のモヘアと数個の目玉の中から、マダムが選んだのは、私が染めたピンクのモヘアと赤い目玉、さすがフランスマダムなセレクト、仕上がりで、私もたくさんの刺激をいただきました。これは病み付きになりそうなり~


e0082110_5343468.jpg


e0082110_5345855.jpg


e0082110_5351528.jpg


e0082110_5572035.jpg

ps. マダムから「このコの名前はJeanと名付けました」とメールがきました~男の子だったのね~w
by cocobear-riko | 2013-04-09 23:06 | 6e | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31