すっかり明けきっておりまするが、おめでと~

e0082110_14575068.jpg



e0082110_151369.jpgそうでした、ブログでのご挨拶が、まだだったのでした。失礼いたしました。。

年明けからなぜか大掃除に嵌ってしまい、挙句の果てに、今、病床でございます。。とほほ

趣味の縫い物(結局は仕事の延長。笑)、フクロウを私物用につくりながら(昨年のルーヴルで完売してしまったので)、来週締切の広告用の作品を考えていたら、日を追うごとに悪くなりまして・・

熱なんて無縁な私が、悔し~w

1月は、誕生日もあるし(あったし)、新宿伊勢丹の千代子祭りもあるし、なにかこう落ち着かない月なのですね。。でも、今年から、ちょっと、気持ちを入れ替えますわ。ボンボンショコラではなく、タブレット買いにします!(結局、頭の中は~w)

気になっているのは、ロジェさんのスダチのショコラ、エスコヤマ氏の黒大豆醤油のショコラ、エヴァン様とアラン・ミリアのコラボ・イートイン、チャリティボックス、etc

結局、いろいろ、気になっている・・w



e0082110_1458745.jpgあわわ、前置きが長くなってしまいましたが、ヘビコロールのお年賀をたくさん頂きました。う~みなさん、撮影ともども個性がキラリと光っていて、嬉しいですわ♪ありがとうござました♪

今年の年末は馬ですねぇ。ペガサス、ユニコーンで、いきますよ。お楽しみに。そして、〆は、馬刺し(銀座こじま屋)と行きませう~(もう年末の事をw)

大きなことはできません。マイペースにしか動けません。でも、今年も、自分に正直に、心の動くままに、ひとつでも多くの作品を、つくっていきたいと思っています。

今年もご贔屓に、よろしくお願いいたします。私はまずは風邪を退治します~(*´ω`*)
by cocobear-riko | 2013-01-12 23:43 | いろいろ | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31