干支教室2012 第二弾!!

急ですが、毎度お馴染み、なかむらはるみさんのお店"ハニーコレクション"にて、
干支教室第二弾「メドゥーサ・マカロン教室」を開講することとなりました~

2012年12月23日(日)11:00~可能な限りw

ご興味のある方は、直接、ハニーコレクションさんまで、お問い合わせください。
私はこれが仕事納めではありませんが、引き続き、マイペースでがんばりますよ~



e0082110_0115952.jpg

とにかく、ひたすらプチヘビ作りです!!13匹います!!修行僧のように、つくっていただきます!!
よって、顔部分は、一番最初に作っていただく予定です(マリコロン顔にて難しいと思われ
る。。)どんなメドゥーサが仕上がるか、とっても楽しみです~
※素材はフランスの古い綿と日本の紬、刺繍糸もフランスの古い糸を使用します。
メドゥーサ・マカロンは、黒ゴマ味ですよ~w



e0082110_0122573.jpg

こちらは、先のお教室で、私がつくっていたヘビコロール。サンプル、キットとも、完売してし
まいましたので、こちらは私の私物になりますが。ファブリックがあればお譲りするところ・・
申し訳ありませぬ。。お髪を三つ編みにしてみてみました~w
※サンプルと違う作り方をしてしまった為、サンプルとは違うヘビコロールが誕生。。(苦笑
きっとこういう風に生まれたかったのかな。。

それでは、また、筑波でお目にかかります^^/
by cocobear-riko | 2012-12-22 00:27 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31