人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Le Carrousel des métiers d'art et de création 2012②

ルーブル2日目
今回は、ナターシャを始め、ご近所さんに恵まれました。モザイク職人のアルノー、ガラス作家のウーガン、夫婦でアクセサリーを作っているジャン・クロードとマダムシャンタル、カリグラフィーのクリストフ、バイオリン職人のムッシュはちょっと気取った感じだけど(名前忘れたw)、時間があると話しかけてくれたり、私の代わりに作品を宣伝してくれたのでした。。皆さんとても親切。。有り難し・・

そして、フランス人と結婚してパリに住んでいるカナダ人のリタは、何度もルーヴルに足を運んでくれ、周囲も巻き込みw、私の作品への感想を熱く熱く語ってくれたのでした。有り難し・・

写真もたくさん売れました。動物たちも歩みは遅いけど次々に旅立っていきました。全体の雰囲気がとてもいい、ディスプレイも作品も着物姿もとてもいいと、たくさんの方に褒めていただきました。

実演開始!パリ生まれ、何体出来るかな~
※完成したのは1体(私物に~w)。残り6体は飯田橋の欧明社に納品します。お楽しみに♪



Le Carrousel des métiers d\'art et de création 2012②_e0082110_6222369.jpg

Le Carrousel des métiers d\'art et de création 2012②_e0082110_6201578.jpg

Le Carrousel des métiers d\'art et de création 2012②_e0082110_6204799.jpg

by cocobear-riko | 2012-12-29 02:17 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31