干支教室2012

e0082110_1062530.jpg

今年はどうしたことでしょう、干支教室@中目黒Dear Bearでの「干支教室」は、早々に定員10名に達し、受付終了となっています。キャンセル待ち、ヘビコロールのオーダーも頂き、気に留めて頂きまして有難うございました。でもいかんせんこの素材がもうないのです。代用できる布、またはデザインを変えて、干支作品をご紹介できればと思っています(12月中旬前には)。その前に、12月1日より「銀座三越クリスマスwithテディ2012」がスタートいたします。こちらも、干支ものを納品する予定ですので、また、ココでご紹介してまいりますね。よろしくお願いいたします。

写真は、パリ3区にて。宝石屋さんかな?と思ったら、Credit Municipal (公益質屋)でした。私はパリのオークションは未経験ですが、ドゥルオーよりも敷居が低く初心者向け、らしい。興味津々。いつか行ってみましょ。

le Crédit municipal
55, rue des Francs-Bourgeois
by cocobear-riko | 2012-11-22 18:14 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31