人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「テディベア&フレンズ2012’」

「テディベア&フレンズ2012’」_e0082110_0284928.jpg

いよいよ会期が迫ってきました。
あら、もう、公開していいのかな?
詳細はまた明日お伝えしますね(記事は全て整っていますw)。

写真はヴァンブの蚤の市にて。
やっぱり、子供とテディベア(ヌヌース)は絵になる~~~


ーーーーー

9月19日(水)~25日(火)
「テディベア&フレンズ2012」
新宿伊勢丹6階BEAR!BEAR!BEAR!にて
tel: 03(5269)5744

今年も全てに参加します。
雑貨的作品以外は全て抽選です。


英国メリーソート社とコラボレーション・・パペットをつくりました♪

オンリーワン作品・・祈りをテーマに究極のオンリーワンをつくりました。

アーティストコラージュトートバッグ・・新企画です!!クマちゃん付き~♪

雑貨的作品7点・・「くまモン」初登場!!!!!


ーーーーー


秋一番の恒例イベントです。
お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いいたします^^/



追伸
今年の干支教室の開講が決まりました。
詳細はおってお伝えしますが、12月の中旬、Dear Bear 中目黒店にて開講予定です。
パリの「カルーゼル技術工芸・創作見本市2012」の後ですので、お土産話しもできそうです。
イベント参加は、この新宿伊勢丹が今年最後になりますが、仕事納めはこの干支教室。
(銀座三越クリスマスには作品のみ納品予定です。でも、1体くらいかも。。)
毎年恒例の中目黒での干支教室、楽しみです♪
サンプルもちょっと早めに、近日中につくりたいと思っています。~
by cocobear-riko | 2012-09-18 00:32 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31