鶴田眞利子 くまモン教室 in Paris (Vol.2)

e0082110_1134075.jpg

e0082110_1151359.jpg

e0082110_1152924.jpg

e0082110_1162581.jpg

e0082110_117137.jpg

e0082110_1192315.jpg

急ですが、8月18日(土)、ココでもお馴染みのフランス・パリの靴職人Tamano Paris
で、夏休みスペシャル企画「くまモン教室」を開講することになりました♪
(日本の生徒さんには申し訳ない。。海外、ということで実現した企画です。)

日時:2012年8月17日(土)10:00~18:00
場所:Tamano Paris タマノ・パリ
157 rue Saint Martin 18 Passage Moliere 75003

講習費:55ユーロ(材料費込み)
・半完成品を希望する方85ユーロ
(縫製済み。初心者・時間のない方へオススメです。)

サンプルはジャパンモヘアを使用していますが、お教室では、ジャパンアルパカ
を使用します。(モヘアは毛が長いので難しい。。)

熊本出身の私、いつかは、くまモンを作ってみたいと思っていました。
くまモンの使用は、熊本県の許可を頂いております。今回は急だったにも関わらず
海外での前例がないということと、夏休みに楽しく「くまモン」をお制作なさりたい方が
いらっしゃるのであればご自由にお使い下さいという、
熊本県 商工観光労働部 観光経済交流局 くまもとブランド推進課さまの寛大な一言で
開講できることになりました。
講習費もゴーゴーくまモン♪ということで、かなりのスペシャルプライス!!
この機会に、是非、ご参加下さい!完成したマイくまモンと一緒にパリを散歩しましょう♪
私も、サンプルくまモンとカメラと一緒に、パリを巡りたいと思っています。
その写真や、作品としてのくまモンの販売は、申請を経てからになります。
暫くお待ちください。

もちろん、ココベア定番のテディベアを作ることも可能です。
第1回目のTamano Parisでの「テディベア教室」をご参照ください。→コチラ

【お問い合わせ・お申し込み】
Tamano Paris タマノ・パリ
157 rue Saint Martin 18 Passage Moliere 75003
Tel/Fax: 01 42 78 09 53
http://www.tamano-paris.com/
Mail: info@tamano-paris.com

※たまのさんはプチヴァカンス中にて、私の方でも対応できます。
メール下さいませ。rtsuruta@nifty.com

Commented by Madoka at 2012-08-22 16:16 x
可愛すぎますぅ♪
くまモンファンの私は本当に欲しい☆
あ~、習いにパリまでいきたかったなぁ・・・
とっても とっても残念。
Commented by cocobear-riko at 2012-08-25 03:18
Madokaちゃん♪
くまモンファンなのね^^♪ありがとー^^/
今回のレッスンは、つくられた生徒さんは、ホントにラッキーでした。
今度どうなるかわからないけど、、
テディベア、Madokaちゃんなら可愛らしく作れそう♪
想いは通じるので、、いつかパリでつくれるといいですね。
くまモンは来月の新宿伊勢丹イベントで販売予定ですよ。
申請が間に合えば、、だけど。。(まだ返事が来ないの。。もうすぐかな・・
またお知らせしますね~

by cocobear-riko | 2012-08-05 02:22 | 鶴田のイベント情報 | Comments(2)

2017年12月22日(金)23日(土) 鶴田眞利子『パリの街角動物』出版記念作品展 「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」 ホテルサンルート熊本4階「石亭」にて 第二弾となる出版記念展では、熊本初、干支教室「プードル」も同時開催!


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31