merci^Θ^

e0082110_553387.jpg

新宿伊勢丹の作品展もお陰さまで無事に終わり
ディスプレイの古モノたちとのんびり組が家に戻ってきました

まずは、お疲れさま

そして、みなさん、ありがとうございました^^

今回、ディスプレイで好評だったのがこのラグ(敷物)
ヴァンブの蚤の市で買ったものですが
やはり自分で選んだものは、当たり前ですが、作品に一番合っているように
今回、あたらめて感じました

このラグの出身も価値もわかりませぬが

これも、オンリーワン

BEAR!BEAR!BEAR!での作品展はいろんな意味でプレッシャーはありますが
反省点も多々ありますし

私の中では作家活動におけるホームグランド、またお声をかけて頂けるようですので
それを励みに、精進していきたいと思っています

フランスレポもこの週末でどどーっとご紹介してまいりまする
お楽しみに~

新作、納品予定もありますので、また、お知らせいたしますね
暫くアンティーク風な作品が続きますよー^^/
by cocobear-riko | 2012-06-02 03:01 | いろいろ | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31