Bonne et Heureuse Annee

e0082110_219192.jpg

Bonne Annee


e0082110_219324.jpg

Heureuse Annee


e0082110_2194451.jpg

Bonne et Heureuse Annee



お年賀は喪中につきご遠慮申し上げますが
2011年、激動の年でしたね。。
それでも、時間だけは、淡々と過ぎてゆく。。

また、年の瀬に風邪をひいてしまい、まだ咳が残る中、
ショコラの旅でご一緒したムッシュの訃報を受け取りました。
66歳、ゴルフ焼けした笑顔がとても素敵な方でした。
奥様とお酒をこよなく愛し、クリスマスに虹を渡り、大晦日に
お別れの会、星になってしまわれる・・

7月に義母が亡くなり、義母の存在を近くに感じる今日この頃、
またその存在の大きさも日を追う毎に増し、ちょっとしたことでも
義母との思い出を思い出そうとしてる自分がいます。
寂しいのだけど、大切な人を思い出している時は、幸せな心持がしますね

2012年が、よい年、幸せな年でありますように・・
by cocobear-riko | 2011-12-30 02:51 | いろいろ | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31