銀座の次は名古屋の空の下へ~
e0082110_19153080.jpg

e0082110_19145249.jpg

e0082110_19172295.jpg

e0082110_19155743.jpg

銀座三越での実演販売を追え、今日は少しぼ~っとしております。
日頃、一人で黙々と作業をしているので、人前での作業は、興奮しw、疲れるよう。
でも、よい疲れですよ

銀座三越にお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました♪

作品は引き続き11日まで銀座三越にて販売しておりますので、コチラご参考に
お気に留まりましたら、ご来店、お電話にて、よろしくお願いいたします。
うちのコ達は相変わらずの~んびりご縁を待っている状態です。
※昨日までの情報ですので、動いている可能性大?です。私の作品は私が居ないところで
動く傾向にあるような気がします・・



e0082110_19184565.jpg

e0082110_19164897.jpg

e0082110_1953974.jpg

「ムッシュトジュエ」お求め下さったマドモアゼルからお写真が届きました♪merci
あまりに可愛らしかったのでご紹介。さっそく、ジュエ、遊んで下さって、嬉しかったです。
ミュウさんと国ちゃん(ミニチュアのパイロットパンキーはムッシュ国本雅之の作品)が
私の作ったエクレール号に同乗♪しかもみんな"M"繋がりw Merci bien♪

私は、愛用しているセリーヌのバッグに合わせて、ショコラ色のミニチーキーを購入♪

そして今回は写真集「le coin des nounours」も好評で嬉しかったです。
手元の在庫も残り少なくなってきましたが、大切におすすめしていきたいと思っています。
※写真集「le coin des nounours」は、アマゾン、書店でもお求めいただけます

なんでもタイミングですね。写真集は、今開いても、何度開いても、飽きることがありません。
自画自賛ですが(私が褒めないで誰が褒めるw)、出版してよかったと改めて思いました。
出版にあたり応援して下さった故・濱中社長に感謝感謝です。。合掌



e0082110_1933774.jpg

そして、次のイベントは、7日からスタートする第14回「ノエリーベア&フレンズ作品展」♪

作品は銀座三越に持参、銀座から名古屋に送りましたので、作家仲間とコレクターさん方に
見て頂いたところ、なぜか、大受けでした~w
竜はこれまたフリーハンドでの制作で、自分でもどんな作品が誕生するかワクワクだったの
ですが、まずはほっと安心。。名古屋での反応が楽しみです♪

タイトル「パリの空の下で」
戦いが苦手でカフェ好きな竜がトリコロール隊と一緒にカフェしながら明日を語っている
シーンを表現しました。何を語っているのでしょうねぇ^^美味しいショコラの話かなw
パリで撮ったパネルも一緒に展示します。是非、お立ち寄りください!

第14回「ノエリーベア&フレンズ作品展」
12月、愛知県長久手「文化の家」からスタート
一年半かけて日本各地のミュージアムを巡ります
14回目のテーマは「

<巡回展示>
平成23年12月7日(水)~11日(日)
愛知県長久手町・文化の家

平成23年12月15日(木)~25日(日)
フレンズ展in尾道
※日頃お世話になっている「Marton」にて

平成24年1月6日(金)~4月20日(金)
飛騨高山テデイベアエコビレッジ

平成24年5月15日(火)~20日(日)
香川県ギャラリーゼファー
〒760-0040 高松市片原町9-15 2F
※作家の米田理絵さんがお世話をして下さいます

平成24年6月1日(金)~9日30日(日)
ハウステンボス・テディベアキングダム

平成24年10月10日(水)~14日(日)
奈良県奈良町・ギャラリータケノ

平成24年10月中旬~25年4月
那須テディベアミュージアム
by cocobear-riko | 2011-12-05 19:43 | 鶴田のイベント情報 | Comments(2)
Commented by ちょこくま at 2011-12-06 22:05 x
写真を掲載して下さってありがとうございます(=^▽^=)

2011年の最後を飾るにふさわしい素敵作品をお迎えすることが出来て、とってもうれしいです。

大切にいたしますね♪
Commented by cocobear-riko at 2011-12-07 00:59
ちょこくまさん
こちらこそ、ゴーゴーな必然な出合い、、
嬉しく思いまするよ。。

ありがとうございました

しかしこのパフェも
賑やか~
美味しそうどすね(゜▽、゜)

そして今宵も「24」なうですw
しかしもうすぐ完賞、、脱力しそうですw
オススメドラマなどありましたら
教えてください
ブキャナン系出演者希望w

Bonne nuit☆
<< ワニとワニ使い un croc... 空食 >>



Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. テディベア、動物作家の鶴田眞利子です。Tous droits reserves copyright(c) 1995-2017 Coquin Coquine Bear 
by cocobear-riko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
HP他
最新の記事
フランス旅2017年春(長く..
at 2017-05-01 19:45
ポール・マッカートニー On..
at 2017-04-28 05:19
納品情報@Dear Bear..
at 2017-04-11 02:14
初日レポ!くまモン大集合@日..
at 2017-03-30 07:40
最新情報!テディベア(くまモ..
at 2017-03-28 02:03
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
〇〇号は私も気に入ってい..
by cocobear-riko at 04:48
(どうも長文だと送れない..
by cocobear-riko at 04:46
鍵コメさま わ~コメン..
by cocobear-riko at 04:45
真弓さん 新しいノート..
by cocobear-riko at 01:31
しっかり予習出来ました^ ^
by 杉藤真弓 at 16:28
カテゴリ
鶴田のイベント情報
トランクはパリに預け・・
Paris
1er arrt
2e
3e
4e
5e
6e
7e
8e
9e
10e
11e
12e
13e
14e
15e
16e
17e
18e
19e
20e
クマたちがいる風景
いろいろ
タグ
ライフログ
画像一覧
フォロー中のブログ
まさよのおフランス日記・...
代官山だより♪
パン好きkinoのバリアな日々
旅する材料屋 hand ...
「IMAGE」 by M...
Nick's Favor...
milly.b