人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

銀座の次は名古屋の空の下へ~

銀座の次は名古屋の空の下へ~_e0082110_19153080.jpg

銀座の次は名古屋の空の下へ~_e0082110_19145249.jpg

銀座の次は名古屋の空の下へ~_e0082110_19172295.jpg

銀座の次は名古屋の空の下へ~_e0082110_19155743.jpg

銀座三越での実演販売を追え、今日は少しぼ~っとしております。
日頃、一人で黙々と作業をしているので、人前での作業は、興奮しw、疲れるよう。
でも、よい疲れですよ

銀座三越にお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました♪

作品は引き続き11日まで銀座三越にて販売しておりますので、コチラご参考に
お気に留まりましたら、ご来店、お電話にて、よろしくお願いいたします。
うちのコ達は相変わらずの~んびりご縁を待っている状態です。
※昨日までの情報ですので、動いている可能性大?です。私の作品は私が居ないところで
動く傾向にあるような気がします・・



銀座の次は名古屋の空の下へ~_e0082110_19184565.jpg

銀座の次は名古屋の空の下へ~_e0082110_19164897.jpg

銀座の次は名古屋の空の下へ~_e0082110_1953974.jpg

「ムッシュトジュエ」お求め下さったマドモアゼルからお写真が届きました♪merci
あまりに可愛らしかったのでご紹介。さっそく、ジュエ、遊んで下さって、嬉しかったです。
ミュウさんと国ちゃん(ミニチュアのパイロットパンキーはムッシュ国本雅之の作品)が
私の作ったエクレール号に同乗♪しかもみんな"M"繋がりw Merci bien♪

私は、愛用しているセリーヌのバッグに合わせて、ショコラ色のミニチーキーを購入♪

そして今回は写真集「le coin des nounours」も好評で嬉しかったです。
手元の在庫も残り少なくなってきましたが、大切におすすめしていきたいと思っています。
※写真集「le coin des nounours」は、アマゾン、書店でもお求めいただけます

なんでもタイミングですね。写真集は、今開いても、何度開いても、飽きることがありません。
自画自賛ですが(私が褒めないで誰が褒めるw)、出版してよかったと改めて思いました。
出版にあたり応援して下さった故・濱中社長に感謝感謝です。。合掌



銀座の次は名古屋の空の下へ~_e0082110_1933774.jpg

そして、次のイベントは、7日からスタートする第14回「ノエリーベア&フレンズ作品展」♪

作品は銀座三越に持参、銀座から名古屋に送りましたので、作家仲間とコレクターさん方に
見て頂いたところ、なぜか、大受けでした~w
竜はこれまたフリーハンドでの制作で、自分でもどんな作品が誕生するかワクワクだったの
ですが、まずはほっと安心。。名古屋での反応が楽しみです♪

タイトル「パリの空の下で」
戦いが苦手でカフェ好きな竜がトリコロール隊と一緒にカフェしながら明日を語っている
シーンを表現しました。何を語っているのでしょうねぇ^^美味しいショコラの話かなw
パリで撮ったパネルも一緒に展示します。是非、お立ち寄りください!

第14回「ノエリーベア&フレンズ作品展」
12月、愛知県長久手「文化の家」からスタート
一年半かけて日本各地のミュージアムを巡ります
14回目のテーマは「

<巡回展示>
平成23年12月7日(水)~11日(日)
愛知県長久手町・文化の家

平成23年12月15日(木)~25日(日)
フレンズ展in尾道
※日頃お世話になっている「Marton」にて

平成24年1月6日(金)~4月20日(金)
飛騨高山テデイベアエコビレッジ

平成24年5月15日(火)~20日(日)
香川県ギャラリーゼファー
〒760-0040 高松市片原町9-15 2F
※作家の米田理絵さんがお世話をして下さいます

平成24年6月1日(金)~9日30日(日)
ハウステンボス・テディベアキングダム

平成24年10月10日(水)~14日(日)
奈良県奈良町・ギャラリータケノ

平成24年10月中旬~25年4月
那須テディベアミュージアム
Commented by ちょこくま at 2011-12-06 22:05 x
写真を掲載して下さってありがとうございます(=^▽^=)

2011年の最後を飾るにふさわしい素敵作品をお迎えすることが出来て、とってもうれしいです。

大切にいたしますね♪
Commented by cocobear-riko at 2011-12-07 00:59
ちょこくまさん
こちらこそ、ゴーゴーな必然な出合い、、
嬉しく思いまするよ。。

ありがとうございました

しかしこのパフェも
賑やか~
美味しそうどすね(゜▽、゜)

そして今宵も「24」なうですw
しかしもうすぐ完賞、、脱力しそうですw
オススメドラマなどありましたら
教えてください
ブキャナン系出演者希望w

Bonne nuit☆
by cocobear-riko | 2011-12-05 19:43 | 鶴田のイベント情報 | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31