"ショコラの旅"と"ぷふふ展"

e0082110_1111183.jpg

e0082110_1112727.jpg

早、ショコラの旅の季節になりました。16日(日)から渡仏いたします。
今年は、ニースに入り、ル・ルレ、ヴァンス、モナコ、そしてパリに入ります。
もちろん訪問先は有名ショコラティエのアトリエ、試食三昧です♪w
今回はブログ中心で旅の様子をレポしてまいりますので、よろしければ時々
ここにもお立ち寄りくださいね。お楽しみに〜
※写真は去年のサロン・デュ・ショコラ・パリ2011にて

以下、イベントの告知をふたつばかり
よろしく、よろしくお願いいたします



e0082110_22192192.jpg

e0082110_2236183.jpg

まおさんからお預かりした"ぷふふ展"のDMもこの一枚だけとなりました。
今回はDMベアの制作と撮影を担当させて頂きましたので、この一枚は記念に
大切に保存しておきたいと思います。そして、このDMがとても好評のようで
ほっとしました。。


まず ひとやすみ
「くつろいではいけません」と時代は言っているけれど・・・


まおさんらしいタイトルとキャプションです。
私も一休み・・といきたいところですが、これから、スーツケースを開かなければ
なりませぬ

ということで、私は今年も"ショコラの旅"と重なり"ぷふふ展"には伺えませんが・・
今年も、まおさん、どんな小宇宙を見せて、読ませて、感じさせてくれるでしょう。
行かれた方は感想をお聞かせてくださいね。楽しみにしております




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



e0082110_182326.jpg 2011年10月30日(日)
干支教室 in Dear Bear 目黒店
詳細はコチラ

新作も持参しますよ〜♪
5作品の予定です

写真は、出来立てのほやほや〜
ショコラ大好きの「ショコラー」
もちろんショコラの旅のお供♪

・アルパカモヘア
・手作り刺繍ボタン(目)
・カットモヘア(お腹・中綿)
・5本指
・フランスアンティークチャーム
(ショコラのクマ)

よろしければ
遊びにいらして下さいね










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by cocobear-riko | 2011-10-15 01:25 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30