明日より鶴田眞利子作品展「5/Cinq(サンク)」新宿伊勢丹にて

いよいよ明日からの開催となりました~
メール等でも作品についての問い合わせを頂いております
ありがとうございます

伊勢丹のイベントは水曜日スタートなのです
平日にて、お仕事の関係でいらっしゃれない方々も多々
申し訳ないと思いつつ・・

作品は明日、コチラでご紹介いたしますね

以下、告知です。よろしくお願いいたします

5月18日(水)~31日(火) 10時~20時
鶴田眞利子作品展「5/Cinq(サンク)」
新宿伊勢丹6階BEAR!BEAR!BEAR!にて
※明日はご購入の順番を決める抽選に立会うべく開店時に来店予定です

今回はラッキーナンバーの「5」がテーマ
風薫る5月の作品展
当初はテーマに添って作っていましたが
"今"作りたいものを作りました
全部で19作品になりました
(まだノルマがあり今宵は徹夜かもですが~。。)

皆様のお越しをお待ちしております
今回はいつにもましてオンリーワン揃いですので、ご期待くだされ





生涯作り続けるであろう"猛獣使いシリーズ"
今回はサイとワニと蛇と象とコラボレーションしました
小さなドールは"プチダイブツ"と命名(笑)
プチダイブツの御髪はフランスのアンティークの銀糸をひたすらひたすらひたすら植毛・・・
e0082110_2384843.jpg





マリコロンデラックス(笑)も登場しますよ~
こーれは可愛いです><♪さっそくスタッフにも大好評! しかもキリン付き~
e0082110_2385931.jpg

Commented by sawaya_okami at 2011-05-18 01:19
ricoさん、22日はいらっしゃる?
行けるとしたら午前中なので、ricoさんは夢の中か…

私の数少ないお江戸行きと重なることはめったにないので、
せひ覗いてみたいと思います。
撮影してもいいでしょうか?
Commented by cocobear-riko at 2011-05-19 22:36
まさよさま♪
睡眠不足で倒れそうでしたが
今日は昼まで寝たら復活しました~^^v

22日!
そういうことなら行きます♪
何時になりますか?
デジュネとか如何ですか
エヴァンでお茶でもよいですね

写真は大丈夫です
スタッフに「許可を得ました」とおっしゃってください

楽しみ~

by cocobear-riko | 2011-05-17 23:36 | 鶴田のイベント情報 | Comments(2)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30