coco animaux

e0082110_243231.jpg

久しぶりにオーダー作品が仕上がりました
半年お待ちいただき、、申し訳なかったです。。

トイプードル
大きさは20×15でしょうか(測っていないのでおおよそ)、この大きさの犬は初めて

ドイツモヘア、アンティークシューボタン、詰め物は大半がカットモヘア
カット前も撮影しておけばよかったと今後悔していますが、超絶技巧カット(笑)済み
フランスの幸せの黄色いリボン^^を締めてあげました♪

気に入って下さるといいな・・



e0082110_282642.jpg

くるっとひっくり返し
去年から仲間入りした「coco animaux」のタグをお腹にお付けしました



e0082110_295585.jpg

ところで、私が今使用している布タグは5種類

coquin coquine bear(コキャン・コキンヌ・ベア/テディベア)
marie nounours(マリ・ヌヌ/テディベアでもない動物でもない作品)
coco animaux(ココ・アニモー/動物作品)
maricoron(マリコロン/お馴染マカロンドールのマリコロン)
ecole de coco(エコール・ドゥ・ココ/お教室用)
※生徒さんにも完成品にタグをつけてもらいます。サンプルとは色違い

という風に作品によって使い分けています
お見知り置きを

で、この可愛らしいキスミーショコラのオブジェはクマ友の小町さえりちゃんからの
クリスマスプレゼント♪

「ほら、リコさんの作品タグをこうして挟んで、ね、こんな感じ」

なんかね、じーんときたんですね。。
そして、素晴らしいアイデア!
さえりちゃんのプレゼントにはいつも真心を感じます
merci、saeriちゃん♪

そんな小町さえりさんも出展するクマ祭りジャパンテディベアフェスティバル2011 in 東京
が今年も恵比寿ガーデンホールにて3月19日(土)20日(日)に開催されます
私は大きなフェアには出展しませんし21日からパリに行く予定にて伺えませんが
よろしければ足をお運びください



e0082110_2162339.jpg

さっ、ワンの次はニャン(こちらもオーダー)!
また仕上がりましたらご紹介いたしますね
by cocobear-riko | 2011-03-08 02:28 | クマたちがいる風景 | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31