鶴田眞利子作品展「5/Cinq(サンク)」新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR!にて

少し先の話になりますが今年初めての作品展のご案内をさせていただきます
今年は2冊目の写真集の出版を考えていますので、作家活動もマイペースになると思われ
ますが、スペシャルなオーダーもいただいており、今年の前半はもう手一杯といった感じ
新宿伊勢丹にも個数は作れないと思いますが、スペシャルなペア作品を作っていきたいと
思っていますので、お楽しみになさっていてください
その他、近々?飯田橋の欧明社へも納品を考えていますので、またお知らせいたしますね

5月18日(水)~31日(火)
鶴田眞利子作品展「5/Cinq(サンク)」
新宿伊勢丹6階BEAR!BEAR!BEAR!にて

ラッキーナンバーの「5」がテーマです
風薫る5月の作品展、定番の5本指を足にも施し、gogoな動物を乗り回す
どんな動物が登場するかはお楽しみ^^♪

※広告用作品のベアの土佐紬はこれにて終了です。あと小さな小さなコが作れそうですが
5本指が大変そうです。。(特に足の)でもチャレンジします!


e0082110_1720136.jpg

e0082110_17205750.jpg

ねんねん むしむし かたつむり^^♪
Commented by sawaya_okami at 2011-01-31 18:17
ricoさんのラッキーナンバーも「5」でしたか。
同じだね~、ユニットだもんね~。

行きたいなぁ。
この辺りに幹事会がかぶれば、そして私が化粧品をわすれなければ(爆)
見にいけるんだけどなぁ。

2冊目の写真集も楽しみにしています。
パリの動物たちとコラボするのかしら?
そしてパラパラ漫画はどうなる!?笑
Commented by cocobear-riko at 2011-02-01 00:24
まさよさま♪
ではユニット名は「サンク」ということで^^
サンクなににします?笑

5月~お目にかかりたいです~。。
でもそっか化粧品(爆)
忘れそうなものは玄関に置いておかれるといいですよ
そうしても忘れる時がありますが自分^^;

写真集は実はまだ出版社も決まっていないんですよ
もちろん話しを持っていくところは決めていますけど
ちょっとしたご縁があり、話がまとまれば嬉しいですけど・・
これからまた資料作りです^^
ライオンと夜な夜なもうかれこれ一週間戯れています。。;

パラパラ漫画、まさよさま、描いて~~(笑)
Commented by ちょこくま at 2011-02-04 10:01 x
うわあ・・・平日が初日だ~(汗)と、青くなってたら、某国のデブリンから日程がちょうど重なる会議召集メール(場所:海外某所)が届いたので、BOSSがわがままを言わずに参加してくれれば、私は無事にお休みできるかもしれません。ありがとうデブリン(←感謝の気持は忘れないらしい:一応)
Commented by cocobear-riko at 2011-02-05 01:41
おー♪
わたしもムッシュデブリン(私がそう呼んでいいのか笑)に
メルシ言わせていただく(・∀・)
今までにないラインナップですよ
超オンリーワン
ココベア&アニモーの集大成
作品集を出す時の為にも
きちんと写真に残してあげる予定~(*^_^*)
by cocobear-riko | 2011-01-31 17:29 | 鶴田のイベント情報 | Comments(4)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31