パリの働く自動車(恐らく)パート2

最近、同じ事を何度も言っているような気がします。実際、娘(明日、晴れて成人式♪)からもよく「それ聞いたよ」と言われることもあるわけで(苦笑)

もしかしてwebでも。。。?私の事ですから有り得ますね(笑)

パリで見かけた自動車を集めてみました

オモチャのミニカーのようです・・


e0082110_024296.jpg

e0082110_0245180.jpg

e0082110_025313.jpg

e0082110_0254496.jpg

e0082110_0255430.jpg

私は引越し屋さんに出くわす事が多いということに気がつきました

引越し屋さん「日本人?こんなところで何しているの?」
私「建物についている、ほらアノうさぎのような、動物を撮っているんです」

もちろん"守衛・門番"がいるような建物は遠くからでもカメラは向けません
遠くからでも監視されているような気がするから・・


e0082110_0454938.jpg

Commented by nick at 2011-01-10 10:10 x
新年早々、メルシー日記‼
そして祝!成人なお嬢様(^^)
Commented by cocobear-riko at 2011-01-10 22:48
nickさん♪
ミニカービームが届きました(あは^^
素敵自動車を見ると必ずnickさんを思い出す私です
お祝いメッセージもmerci~
ついこの間、七五三だったように思うのです。。。。。



by cocobear-riko | 2011-01-10 00:53 | Paris | Comments(2)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30