押上スカイツリーと本所吾妻橋バースデー

e0082110_1555456.jpg

「これがないと年が明けた気がしない!」
干支教室は「これがないと年が越せない」と言われておりますが^^
今日は、こちらも毎年恒例となりました、友達が私の誕生日を本所吾妻橋のトライアール
で祝ってくれました^人^

「一年の始まりは鶴田さんの誕生日会から」
シェフにもそう言っていただき嬉しかったです
なんでもこの時期は腕を振りたくなる食材が充実しているのだとか
白菜のクリームスープ、くろむつ、鴨、バースデーケーキ(兎が可愛い^^)♪
付け合せのゴボウのコロッケetcも美味しく
今日も真剣な美味しさで大大満足、いい一年を過ごすことができそうです

久しぶりに見たスカイツリーも大きく成長していてビックリ~
ツリー効果か、お店も増えていて、墨田ブランドのアンテナショップにも立ち寄り
Tシャツと超特大巻き寿司"ちゃんこ巻き"を家人のお土産に買って帰りました

美味しい美味しい一日だったなり^^♪MERCI


e0082110_211175.jpg
e0082110_21217.jpg


e0082110_213666.jpg
e0082110_214762.jpg


e0082110_22110.jpg
e0082110_221315.jpg


e0082110_224459.jpg

Commented by 金魚のふーちゃん。 at 2011-01-08 07:48 x
お誕生日おめでとうございます。
素敵なバースデーパーティーですね。
どれも美味しそう。最後のちゃんこ巻き。おおきいぃ!!!

今年もよろしくお願いします。
Commented by cocobear-riko at 2011-01-08 22:33
ふーちゃんさん♪ありがとうございます^^
今年も会えますように
仲良くしてくださいね

お祝いしてくれた友達、とても綺麗なレッドの帽子を被って
いたのですけど、なんと、本は、haramakiでした♪
片方の端を縫ってキュッと縛る、そのアイデアに、ちゃんこ巻き同様
度肝抜かれました~

ちゃんこ巻き、美味しかったですよv
今年の恵方巻きはコレでいいかも~(笑

by cocobear-riko | 2011-01-08 02:15 | いろいろ | Comments(2)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31