人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

京都「つる家」にて

明日から仕事始めという方も多いでしょうか。お疲れさまです。お仕事、楽しく頑張ってくださいね

私はと言いますと、、主婦ですし、アトリエは家の中ですし、毎日が仕事、という感じ。でも、いつも仕事をしていたい性分ですので、問題はありませぬ、が、今日、東京大神宮に初詣に行き、たくさんのおみくじをひいてとても楽しかったですが、その中に、、

学問:目的意識がないために成績が伸びない。このままの状態では先が危うい

と書いてありました("恋みくじ"の記中ですけどね笑)。グーで殴られたような衝撃。。確かに。。コツコツ、、がんばります。。blogのupも然り。。

ということで、今宵は、お正月ということで、昨年11月に京都で行われた息子の日本舞踊の師範授与式の様子をご紹介。私はちょうど渡仏中でしたので(夫も中国出張中)、母と京都に住む甥がお祝いに駆けつけてくれました。息子も心強かったことでしょう

写真は建築家の甥・佐藤達郎が撮ってくれました。建築家の目線です。その甥も今年目出度く結婚することになりました。大学時代からのお付き合いとか。お嫁さんになるゆきえさんも息子の舞いを見に来て下さったことがあり、お二人のお祝いの席では「高砂」を舞うと息子は張り切ってきます

お役に立ててよかった。。

おめでとう

2010年11月京都「つる家」にて


京都「つる家」にて_e0082110_1141958.jpg

京都「つる家」にて_e0082110_114358.jpg

京都「つる家」にて_e0082110_1145115.jpg

京都「つる家」にて_e0082110_115445.jpg

京都「つる家」にて_e0082110_1151515.jpg

京都「つる家」にて_e0082110_1153849.jpg

京都「つる家」にて_e0082110_1155448.jpg

京都「つる家」にて_e0082110_1162235.jpg

Commented by mari at 2011-01-05 20:52 x
美しい景色の切り取り方ですね
扇も素敵♪
Commented by cocobear-riko at 2011-01-05 23:43
mariさん♪ありがとう
甥のセンス、よいでしょ^^
私も扇子の撮り方、いいなぁと思いましたv
by cocobear-riko | 2011-01-04 01:29 | いろいろ | Comments(2)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31