干支教室 in 大阪ウナ・カーザ

e0082110_1213427.jpg干支教室は今年はまだあと1開講ありますが、つくばハニーコレクション教室も恒例になるでしょうか^^

そして、こちらは、すっかり恒例になった関西組の干支教室。生徒さんが去年のトラを連れて来て下さったお陰で素敵な集合写真が撮れました♪

とにかく関西組は皆さんはユニーク!!耳、痒い痒いポーズになさったり(笑)、左利きのご主人(うさぎ年)似のうさぎを作られたり^^

そして、お初の大阪ウナ・カーザの新店舗~
「手狭になってしまい」と早川さんがおっしゃっていたけど、クマ好きにとってはいやぁ絶景かな絶景かな。気になるクマやアニモーがたくさん。。

ランチはサンドイッチの出前(こーれが美味しかった)、新田さんが美味しいシュトーレンをご馳走してくださったり、生徒さんからの差し入れどら焼きも美味しく、さすが食い倒れの大阪!と幸せを感じつつ・・
ピクニック気分で作業もさくさく捗り、仕上がった作品には、勢いを感じました。最後は、ウナさんのアニマルコーナーで一体ずつ記念撮影をさせていただきましたが、名だたるアンティークにも引けを取らない出来栄え!あっぱれ

関西組の皆さん、お疲れさまでした
ご参加くださいまして、ありがとうございました



e0082110_159033.jpg











e0082110_1591367.jpg


e0082110_05543.jpg

e0082110_051577.jpg

e0082110_052519.jpg

e0082110_053390.jpg

ウナさんのミニチュアアンティークも魅力的♪我家にもシュコがいます^^/
by cocobear-riko | 2010-12-25 02:09 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31