銀座三越クリスマステディベア2010
e0082110_1233436.jpg

e0082110_1233455.jpg

e0082110_123344.jpg

e0082110_1233427.jpg

e0082110_2123994.jpg

e0082110_1233441.jpg

行くトラ!来るウサ!
e0082110_1233558.jpg

銀座三越にお立ち寄りくださいました皆様、作品をお求めくださいました皆様、2日間の実演中、たくさんのご来館を賜りまして、ありがとうございました(・∀・)

私にとっては唯一の大きなベアイベント参加。今年で何回目の参加でしょうか・・
そして、今年も、両脇は、実力派、超人気作家揃い!
国ちゃん、まさこちゃん、さえりちゃん、史乃ちゃんetc

あっという間の2日間、心躍る心温まる心和む2日間でした

メリーソート社のキャロルさんが涙を浮かべながら
「今日で終わりなの?さびしいわ。今年も会えて嬉しかった。お元気でね」
には、私も、もらい泣きしてしまいそうになりましたが、、
私の口からでるのは「oui」とか(>_<。)笑 英語がでてこない。。もちろんフランス語も。。まったく情けない。。

あんなそんなこんな私の実演は終わりましたが(^^ゞイベントは26日(日)まで続きます。マダムキャロルもチーキーコーナーで超絶技巧を見せてくれるでしょう(キャロルさんの担当は21日まで)♪

期間中、作家による実演販売も、メンバーを変えながら続きます♪

選りすぐりのテディベアや動物や人形や可愛らしい小物もたくさん♪

私ののんびり組の作品たちも26日(日)まで銀座三越8階におります♪

引き続き、お楽しみください。よろしくお願いいたします♪

明日は大阪ですよ〜(・∀・)/~
by cocobear-riko | 2010-12-19 01:23 | 鶴田のイベント情報 | Comments(6)
Commented by nico at 2010-12-19 11:31 x
お疲れ様でした。
本当に久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!!
Commented by エクレア at 2010-12-19 23:08 x
ricoさん、二日間お疲れさまでした!
そして、タノシイおしゃべり。。ricoさんを訪ねて来られるお客様の素敵な方々。。目の保養になりました。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by cocobear-riko at 2010-12-22 04:18
ちょっと大人っぽくなって綺麗になったnicoちゃん(・∀・)
クマ界のキャンディーズ(古い(^^ゞにも会えて嬉しかったわ♪
立ち寄ってくれてmerci☆
Commented by cocobear-riko at 2010-12-22 04:33
エクレアさん
お疲れは出ていませんかぁ
でも、よい疲れね♪
こちらこそ、お隣になったのも、ご縁よね、楽しい2日間でした
私のブツブツ恐怖症の事も何気に気使ってくださってf(^_^)
その優しさと職人魂
作品にあらわれていて、さすが素晴らしいと思ったわ
益々のご活躍、陰ながら、応援していますよ~♪
Commented by ほやほや at 2010-12-22 10:31 x
ricoさん♪お疲れさまでした。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
パリの香り漂う世界♪本当に素敵でした。
Commented by cocobear-riko at 2010-12-22 17:38
ほやほやさん
久しぶりだったけど久しぶりでないような
楽しい再開の一時でしたね(・∀・)
お立ち寄りくださってmerci
nicoちゃんのレスにキャンディーズ
なんて書いてしまったわ
古かったかしら
大阪ウナさんでは、傍で、ほやほやさんのネコちゃんが見守ってくれていました
生徒さん方にも好評で、癒やされながら過ごしましたよ(^(エ)^)♪
<< 干支教室 in 大阪ウナ・カーザ ゴールドストライプモヘアの双子ベア >>



Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. テディベア、動物作家の鶴田眞利子です。Tous droits reserves copyright(c) 1995-2017 Coquin Coquine Bear 
by cocobear-riko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
HP他
最新の記事
水無月 十一面千手観音菩薩クマ
at 2017-06-24 15:27
フランス旅2017年春(長く..
at 2017-05-01 19:45
ポール・マッカートニー On..
at 2017-04-28 05:19
納品情報@Dear Bear..
at 2017-04-11 02:14
初日レポ!くまモン大集合@日..
at 2017-03-30 07:40
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
〇〇号は私も気に入ってい..
by cocobear-riko at 04:48
(どうも長文だと送れない..
by cocobear-riko at 04:46
鍵コメさま わ~コメン..
by cocobear-riko at 04:45
真弓さん 新しいノート..
by cocobear-riko at 01:31
しっかり予習出来ました^ ^
by 杉藤真弓 at 16:28
カテゴリ
鶴田のイベント情報
トランクはパリに預け・・
Paris
1er arrt
2e
3e
4e
5e
6e
7e
8e
9e
10e
11e
12e
13e
14e
15e
16e
17e
18e
19e
20e
クマたちがいる風景
いろいろ
タグ
ライフログ
画像一覧
フォロー中のブログ
まさよのおフランス日記・...
代官山だより♪
パン好きkinoのバリアな日々
旅する材料屋 hand ...
「IMAGE」 by M...
Nick's Favor...
milly.b