御礼申し上げます♪「テディベア&フレンズ2010」
e0082110_0165899.jpg昨日、新宿伊勢丹に行って参りました♪
ちょうど抽選の途中で、たくさんの皆さんが遠巻きに抽選の様子を見守っていらっしゃる姿が印象的でした(緊張がこちらまで伝わってくるよう)

そんな中、私も、仲間達の作品を鑑賞・・雑貨的作品も加わってなんて楽しい空間。そして、その中に自分の作品が並んでいる幸せも感じつつ・・


もちろん好みもあるかもしれませんが、この世の中には手作りのモノが溢れていますけど、私はこの世界に心が躍ります。規模も私にはちょうどいい

ふと気が付けば私が長老だったりして、、いつまで続けられるかはわかりませんが、先のことは先のこと、とにかく今は~
気になっていた抽選作品の当選者さま方から喜びのお知らせをいただき、ほっとしているところです。。

その中で、お陰さまで好評だった「ココ虫採集」を当選したのは、クマ友の小町さえりさん!!マリコロンもお求めいただき、記念写真を撮って送ってくれました(↑写真)♪自身のブログでも紹介してくださり・・彼女も「まさか!」と思ったそうですが私もサプライズでした(笑)。人と人の繋がりと一緒で作品と人の繋がりにも私は体温を感じます。"ご縁"ですね。。

さえりちゃんとは年も作家歴も生活環境も同じ、飲み友達、付かず離れずな距離を保ちながら15年。。その間、お互いにいろんな経験をしました。時に意見し合い、支え合い、見守り、きっとこれからもずっとこのまま一緒に年を重ねていくように思います。これもテディベアのお陰だね。。そんなパソコン音痴(笑)のさえりさんがブログを開設しました。揺るぎのない技を基盤に(世界の小町さえりですから)、妥協のない素材選びと色彩感覚と女の子らしさ、何よりもこよなくテディベア、手仕事を愛しているsaeriワールド、のぞいてみてください♪
Kleiner Bär in der Hand

いやもうアンタに当ててもらってとにかく光栄というかなんとも言えない気分だよ今。背筋が伸びたわ(つるたま心の声笑)

「テディベア&フレンズ2010」は新宿伊勢丹6階で21日(火曜)まで開催中です。まだ一部作品もご覧いただけます。雑貨的作品コーナーも、私のソフトマリコロンが昨日の時点で"ひとり"ポツンとのんびりしていました。私物にしたいと思いつつ、、もしもお気になられましたら、お問い合わせください

新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR!
tel:03-5269-5744
by cocobear-riko | 2010-09-20 01:14 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)
<< 干支うさぎ bearlog6 >>



Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. テディベア、動物作家の鶴田眞利子です。Tous droits reserves copyright(c) 1995-2017 Coquin Coquine Bear 
by cocobear-riko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
HP他
最新の記事
フランス旅2017年春(長く..
at 2017-05-01 19:45
ポール・マッカートニー On..
at 2017-04-28 05:19
納品情報@Dear Bear..
at 2017-04-11 02:14
初日レポ!くまモン大集合@日..
at 2017-03-30 07:40
最新情報!テディベア(くまモ..
at 2017-03-28 02:03
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
〇〇号は私も気に入ってい..
by cocobear-riko at 04:48
(どうも長文だと送れない..
by cocobear-riko at 04:46
鍵コメさま わ~コメン..
by cocobear-riko at 04:45
真弓さん 新しいノート..
by cocobear-riko at 01:31
しっかり予習出来ました^ ^
by 杉藤真弓 at 16:28
カテゴリ
鶴田のイベント情報
トランクはパリに預け・・
Paris
1er arrt
2e
3e
4e
5e
6e
7e
8e
9e
10e
11e
12e
13e
14e
15e
16e
17e
18e
19e
20e
クマたちがいる風景
いろいろ
タグ
ライフログ
画像一覧
フォロー中のブログ
まさよのおフランス日記・...
代官山だより♪
パン好きkinoのバリアな日々
旅する材料屋 hand ...
「IMAGE」 by M...
Nick's Favor...
milly.b