羽田なう
e0082110_23184913.jpg

羽田上空の混雑により到着が遅れてしまった

無事に帰東京

それにしても今宵のフライトの夜景の美しかったこと・・

飛行機の中ではさっそく9月納品のイラストを描いていた疲れ知らずの私(・∀・)

夜はちょっと忙しかったけど、イベント成功のお礼に
実家と3家族分の炒飯と麻婆豆腐とサラダを作って空港へ
「陳建民を越えたな」と自分で言いながら(笑)
母との買い出しも久しぶりで嬉しかったな

やっぱり「喜ぶ顔は創作の母」なのだ

(^(エ)^)v
by cocobear-riko | 2010-08-10 23:18 | 鶴田のイベント情報 | Comments(4)
Commented by まきここ at 2010-08-11 12:41 x
昨日ここへ来た時はメンテナンス中見れずで、今日来たら携帯から見る表示が急に変更されてるみたいでなんだか?^^。それはさておきクマ本展無事終了お疲れ様でした。台風も気にかかっていたのですが、無事羽田でなにより。またお土産話とかありましたら教えてくださいね!
Commented by honey at 2010-08-11 19:25 x
お疲れさま・・・でした!
行きたかったのですが。。。チケット入手出来ずに断念いたしました。

楽しすぎて。。。嬉しすぎて。。。
お疲れ知らずのようですね ^-^

でも・・・きっと疲れていると思いますので、しっかり骨休めしてくださいね。

お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by cocobear-riko at 2010-08-11 23:35
まきここさん
あちこちで気に留めてくださって、、;。;ありがとね。。
飛行機は揺れたけど夜景がとっても綺麗でね、東京って
なんて綺麗なんだろうと思った
そして、やっぱり東京タワーは格好いい♪と思ったよ

それで、そ!そうなのよね、携帯エキサイトが変わったね
最初、間違いかと思った(笑

お土産話はもう山ほどありますよ
ぽちぽちつぶやきますね

merci^^/
Commented by cocobear-riko at 2010-08-11 23:47
honeyさん♪
あちこちで気に留めてくださってありがとうございます;。;

大阪ではhoneyさんとは入れ違いでしたものね
でも、生徒さんやアミカさんからも話しを聞いているので
いつも繋がっているように思います^^v

熊本は、2人でもこれだけ楽しかったので、みんなも一緒だったら
どうなるんだろ(笑)と真剣に思いましたよ
アンコールもたくさんいただいているので、趣向を凝らして
3回目を開催しなくては!と思っているところです

積もる話はまた次回^^/

ps
私もサンプルあげますね~
<< フォトで「クマ本でクマとクマ雑貨展」 熊本は今日も暑かです(^(エ)^;) >>



Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. テディベア、動物作家の鶴田眞利子です。Tous droits reserves copyright(c) 1995-2017 Coquin Coquine Bear 
by cocobear-riko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
HP他
最新の記事
水無月 十一面千手観音菩薩クマ
at 2017-06-24 15:27
フランス旅2017年春(長く..
at 2017-05-01 19:45
ポール・マッカートニー On..
at 2017-04-28 05:19
納品情報@Dear Bear..
at 2017-04-11 02:14
初日レポ!くまモン大集合@日..
at 2017-03-30 07:40
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
〇〇号は私も気に入ってい..
by cocobear-riko at 04:48
(どうも長文だと送れない..
by cocobear-riko at 04:46
鍵コメさま わ~コメン..
by cocobear-riko at 04:45
真弓さん 新しいノート..
by cocobear-riko at 01:31
しっかり予習出来ました^ ^
by 杉藤真弓 at 16:28
カテゴリ
鶴田のイベント情報
トランクはパリに預け・・
Paris
1er arrt
2e
3e
4e
5e
6e
7e
8e
9e
10e
11e
12e
13e
14e
15e
16e
17e
18e
19e
20e
クマたちがいる風景
いろいろ
タグ
ライフログ
画像一覧
フォロー中のブログ
まさよのおフランス日記・...
代官山だより♪
パン好きkinoのバリアな日々
旅する材料屋 hand ...
「IMAGE」 by M...
Nick's Favor...
milly.b