クマ本なう

e0082110_4515250.jpg

e0082110_4515253.jpg

e0082110_4515229.jpg

e0082110_4515237.jpg

e0082110_451527.jpg

e0082110_4515271.jpg

e0082110_4515278.jpg

e0082110_4515283.jpg


「クマ本でクマとクマ雑貨展」
2日間もまったりとスタート
写真は初日の様子ですが、お陰さまで開店から閉店すぎまでたくさんの皆さんに
お立ち寄りいただきました

ありがとうございましたm(_ _)m

夜は「火の国祭り」の総踊りが賑やかに行われました
そんな中、私も、プチ同窓会で大いに盛り上がり、帰ホテルは夜中の3時〜(^(エ)^;)♪

・・と書いている内に2日目も賑やかに過ぎ、鉄板焼きでお腹も心も満たされ、帰ホテル後、
BS「龍馬伝」も見ずに爆睡、夜中に一筆したためているところです・・

24体の作品も6体に・・有り難しです<(_ _)>
これも、父母や姉達や同級生の人脈と口コミのお陰かと

また、アミカさんの古モノとの組み合わせも、皆さん、素敵に楽しんで頂き、アドバイスを
させていただきながら、ヌードベアの魅力をあらためて感じました

明日はベアを作りたいとおっしゃる方がご来店予定(かも)
最終日も頑張りますo(^^)o
Commented by 金魚のふーちゃん。 at 2010-08-09 07:03 x
お疲れさまです。そして、盛況のこと、おめでとうございます。
大阪では短い時間でしたが、楽しかったですね。またゆっくりとお会いできますように。
Commented by cocobear-riko at 2010-08-11 23:29
金魚のふーちゃん。さん♪
今年は怒涛の夏でした^^;
無事に帰宅しました
充実感でいっぱい、幸せを感じています
頂いたお菓子もしみじみいただき・・(ありがとうございました。美味v
ちらっとでもお目にかかれて、こんなに嬉しいことは
ありませんでしたよ

また11月~v^^♪

by cocobear-riko | 2010-08-09 04:51 | 鶴田のイベント情報 | Comments(2)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31