新宿伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR!発
いよいよ「鶴田眞利子作品展"en priere(アン・プリエール 祈り)"」がスタートいたしました
昨日はお教室もありましたので、新宿伊勢丹の開館から閉館までフルフル伊勢丹でしたが
開館時からたくさんの皆さんが駆けつけてくださり、ハートフルで楽しい一日となりました♪

皆さんありがとございました

初日は13作品(26作品中)ご縁があったようです
販売順は抽選で決めさせていただきましたが、私の作品の場合は
行くべき方の元へ作品が渡っているような気がします
もちろん第一希望に添えない場合もありますが

のんびり組に関しましては、直接、お店まで、お問い合わせなさってくださいね
よろしくお願いいたします


+++++++

2010年5月5日(水・祝)~18日(火)
「鶴田眞利子作品展
"en priere(アン・プリエール 祈り)"」

伊勢丹新宿店本館6階 BEAR!BEAR!BEAR!にて

お問い合わせ:
伊勢丹新宿店本館6階 BEAR!BEAR!BEAR!
tel:03-5269-5744

+++++++


それでは昨日の様子を少しご紹介いたします
ご購入順を抽選で決めさせていただくというのは、毎度のことながら、前の日から緊張
をしてしまうのですが、この順番待ちの空気、静寂感が好きな私です・・
また、途中、クマ友が、ワインレッドなベアたちにピッタリなシャクナゲ(大好き)を
お祝いに駆けつけてくれて、コココーナーに花を添えてくれました♪merci
e0082110_16503434.jpg

e0082110_16505698.jpg

e0082110_16511191.jpg

e0082110_16565661.jpg



e0082110_1705225.jpgお教室「おキツネさまとポンポコタヌキ」は、あともう一歩!時間が足らずに、完成には至りませんでしたが、勢いのある作品に仕上がることでしょう
でも、人の善さが作品にも出るのですよ(笑)
「騙すより 騙された方が よい」
なキツタヌさんたちが誕生しました(顔だけですが)
また今回はtwitter話しにも花が咲き、「なう」「なう」しながら(笑)、終始、いつものことながら、笑いの絶えないお教室になったのでした~

次回の関東地方のお教室は、清里になるか?筑波になるか?ん~鎌倉か・・?
まずはサンプルをつくってみましょ

※今回は何気に夫の会社の横がお教室スペースでしたのでこれまたご縁を感じつつ^^;
e0082110_1652868.jpg

e0082110_177969.jpg

e0082110_1772449.jpg

              「騙されてあげてもいいとも、なう」(笑)

merci à tous♪
by cocobear-riko | 2010-05-06 16:25 | 鶴田のイベント情報 | Comments(2)
Commented by takaj at 2010-05-06 19:27 x
ありゃ奇遇ですな、わしも明日から帰省です、下道走っていくんで2日かけて北九州へ。流れで別府に行くと思われますw
Commented by cocobear-riko at 2010-05-06 22:35
takajさん
まあ♪お車で帰省ですか
今回は別府には寄りませんが、北浜をお通りの節は
ニューツルタ(裏手)の本宅の鏝絵をご覧になってください^^
また美味しいもの情報も聞かせてくださいね

Bon Voyage☆


<< パリするココベア&マリコロン 新宿伊勢丹作品展 作品紹介⑤「... >>



Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. テディベア、動物作家の鶴田眞利子です。Tous droits reserves copyright(c) 1995-2017 Coquin Coquine Bear 
by cocobear-riko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
HP他
最新の記事
水無月 十一面千手観音菩薩クマ
at 2017-06-24 15:27
フランス旅2017年春(長く..
at 2017-05-01 19:45
ポール・マッカートニー On..
at 2017-04-28 05:19
納品情報@Dear Bear..
at 2017-04-11 02:14
初日レポ!くまモン大集合@日..
at 2017-03-30 07:40
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
〇〇号は私も気に入ってい..
by cocobear-riko at 04:48
(どうも長文だと送れない..
by cocobear-riko at 04:46
鍵コメさま わ~コメン..
by cocobear-riko at 04:45
真弓さん 新しいノート..
by cocobear-riko at 01:31
しっかり予習出来ました^ ^
by 杉藤真弓 at 16:28
カテゴリ
鶴田のイベント情報
トランクはパリに預け・・
Paris
1er arrt
2e
3e
4e
5e
6e
7e
8e
9e
10e
11e
12e
13e
14e
15e
16e
17e
18e
19e
20e
クマたちがいる風景
いろいろ
タグ
ライフログ
画像一覧
フォロー中のブログ
まさよのおフランス日記・...
代官山だより♪
パン好きkinoのバリアな日々
旅する材料屋 hand ...
「IMAGE」 by M...
Nick's Favor...
milly.b