新宿伊勢丹作品展 作品紹介⑤「アンティーク調テディベア」

e0082110_23584742.jpg

e0082110_23591625.jpg

e0082110_2359229.jpg

e0082110_23592835.jpg

ミドルベアを3体、出品します
今年の後半は、アンティーク調のテディベアに力を注いでいきたいと思っているのですが
3枚目の「マコン・フレーズ」は初のパリ生まれ♪
思い入れが深いベアではありますが、、そういう作品こそ世に送り出すべき
と、あるギャラリーのマダムに言われたことを思い出し、このコだけは強気な価格を
つけておりますが、出品することにいたしました
※アクセサリー(紐チョーカー)はショーメです^^

さて、今回は、どんな出会いがありますことか・・

以下、告知です
よろしくお願い申し上げます

2010年5月5日(水・祝)~18日(火)
「鶴田眞利子作品展
"en priere(アン・プリエール 祈り)"」

伊勢丹新宿店本館6階 BEAR!BEAR!BEAR!にて

お問い合わせ:
伊勢丹新宿店本館6階 BEAR!BEAR!BEAR!
tel:03-5269-5744

皆様にお目にかかれますことを楽しみに楽しみにいたしております♪
Commented by amica at 2010-05-05 23:35 x
アン・プリエール初日、お天気もよくお出かけ日和な
連休最終日きっとご盛況でしたでしょうね。

夏日を思わせるような暑い一日でした、こんな日はかき氷でも食べたい!
マコン・フレーズの写真を見て「いちごミルク」を思い浮かべてしまいました。。。
素敵な色と雰囲気、いいですね~!実物が見たい~~~。

でもでも明日から出張のため見にいけません。

行ける日には皆旅立ってしまっているのでしょうね。

残念!です。
Commented by cocobear-riko at 2010-05-06 16:13
amicaさん
あ♪今頃、機上の人でしょうか(ベッキーと笑
また旅話を聞かせてくださいね
私も明日から熊本です
イベントの話しをまとめてきますので、こちらもまた帰国後に
美味しい日本酒でも飲みながら(笑)進めてまいりましょう

昨日はお陰さまで本当にいい一日でした
今々ちゃんがマコン・フレーズにピッタリ合うお花を持ってきてくれて
なんとも言えない気分になりましたよ
やっぱりこのコはパリのオーラを持っているように思います
人と同じで、生まれた時の空気で生きていくような
そんな運命を背負っているように思います
たぶんのんびりしていると思われますので、あ、でも、16日にご帰国か・・
余力がありましたら連絡くださいね
搬出時にでもお目にかかれたら、と思います
(19日かな)

Bon Voyage☆


by cocobear-riko | 2010-05-05 00:05 | 鶴田のイベント情報 | Comments(2)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31