人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無題

明日から週明けまで、九州を旅します。地元ではありますが。別府(夫の実家)は久しぶりですので、楽しみです。また、ココでも、携帯記をお送りできればと思っています。その間、メールのチェックができませんので、お急ぎの方は、携帯か、ココのコメント欄を非公開にしてお知らせくださいね

ところで、一ヵ月後は、パリに居ると思われるのですね。。でも、案の定、実感もないですし、きっと、前日まで針を持っているでは、と思われます。そんな中、まだ新年会が続いておりますが(笑)、クマ友から、「鶴田さんって年に5回くらいパリに行ってるんでしょ?」と言われました。いいえ、2回です(笑)。でも、なるほど、昨秋のフォトを今もまだupしているのですから、あは、勘違いなさる方も多いかもしれません。「今、どちらですか?」ともよく聞かれます(笑

九州から戻ってまいりましたら、テディベア教室parisの再告知と(今、お一人、参加希望をいただいております)、暫くしましたら、また、新作のご紹介ができると思います。今宵はパリフォトを数枚upします。何気に撮った写真たち。これにて、秋パリ2009フォト、千秋楽にございます^^merci~


無題_e0082110_0465794.jpg

無題_e0082110_0493320.jpg

無題_e0082110_0494150.jpg

無題_e0082110_0503997.jpg

無題_e0082110_0495921.jpg

無題_e0082110_050932.jpg

無題_e0082110_0502976.jpg

もうすぐアナタに会えると思うと・・
by cocobear-riko | 2010-03-06 00:54 | Paris | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31