2010年の抱負&飛行船
e0082110_121495.jpg


e0082110_23372529.jpg・・の前に、素敵なお年賀状をたくさん頂いております。ありがとうございます。

皆様、如何お過ごしですか?幸せですか

今年も我家の初詣は、神楽坂の赤城神社でした。

去年に引き続き、まだ、工事中の赤城神社・・
出遅れたからか、賽銭箱がありません(笑)、石段にお賽銭を置きます^^;

そして、今夜は、毎年恒例「ふぐ料理」。肝を焼いて、ヒレ酒つくって、ふぐ刺にふぐ寿司にふぐ鍋、満腹、満福です。

さて、前にブログでも話題にしましたが、抱負とは、希望を心に抱き、背負っていきます、という決意表明。ネガティブな意味ではありませんが、今年も、負けを恐れず、ひとつひとつ、夢を叶えて行きたいと思っています。

ということで、今年のイベント予告を(あくまで未定)

・パリで「テディベア教室」・・3月の4週目を考えています
・銀座奥野ビルでの作品展・・
 ワイズアーツの堤さんが同ビルにギャラリーをオープンなさるので
・「リコラボク2」・・
 島根のbokuさんと、第二弾を考えています。奥野ビルか、ちょっと飛んで鎌倉か..
・「鶴田眞利子作品展in熊本」・・初の地元開催です(個展としては)
・「干支教室」・・兎さんですよ~

ここに、恒例の、新宿伊勢丹や銀座三越イベントが入ってくると思われますが、今年もワクワクです♪よろしくよろしくお付き合いください。

ところで、明後日、1月4日(火)、飛行船にのります!
年女を記念して、一日早い、夫からの誕生日プレゼント(ということにしておこう笑)
12:30~14:00、東京上空を遊覧しています
見かけましたら、手を振ってくださいね^^/
また、写真も、募集します(笑)←rtsuruta@nifty.com へ


今年も、飛びます^^飛びます
by cocobear-riko | 2010-01-03 01:56 | 鶴田のイベント情報 | Comments(2)
Commented by nick at 2010-01-03 22:21 x
rikoさん、こちらにて新年の挨拶を失礼します。
体調万全&笑顔で、ますますのご活躍を願ってます。
本年も宜しくお願いします。
(遅まきながらボクも2/3月に写真展デビューしま〜す)
Commented by cocobear-riko at 2010-01-05 01:30
nickさん♪
明けましておめでとうございます
毎年、年頭に言っておりますが、、
今年こそ再開できますよう願っております

写真展は名古屋で?
素敵でしょうねぇ・・

私もパリレポの途中ですが、nickさんのことを思って
シャッターをきった写真があります(働く自動車^^)
近々、upいたしますので、お楽しみに~

<< 初飛行 ジルヴェスター(大晦日)コンサ... >>



Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. テディベア、動物作家の鶴田眞利子です。Tous droits reserves copyright(c) 1995-2017 Coquin Coquine Bear 
by cocobear-riko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
HP他
最新の記事
フランス旅2017年春(長く..
at 2017-05-01 19:45
ポール・マッカートニー On..
at 2017-04-28 05:19
納品情報@Dear Bear..
at 2017-04-11 02:14
初日レポ!くまモン大集合@日..
at 2017-03-30 07:40
最新情報!テディベア(くまモ..
at 2017-03-28 02:03
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
〇〇号は私も気に入ってい..
by cocobear-riko at 04:48
(どうも長文だと送れない..
by cocobear-riko at 04:46
鍵コメさま わ~コメン..
by cocobear-riko at 04:45
真弓さん 新しいノート..
by cocobear-riko at 01:31
しっかり予習出来ました^ ^
by 杉藤真弓 at 16:28
カテゴリ
鶴田のイベント情報
トランクはパリに預け・・
Paris
1er arrt
2e
3e
4e
5e
6e
7e
8e
9e
10e
11e
12e
13e
14e
15e
16e
17e
18e
19e
20e
クマたちがいる風景
いろいろ
タグ
ライフログ
画像一覧
フォロー中のブログ
まさよのおフランス日記・...
代官山だより♪
パン好きkinoのバリアな日々
旅する材料屋 hand ...
「IMAGE」 by M...
Nick's Favor...
milly.b