人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Tamano Paris で Expo②

Tamano Paris で Expo②_e0082110_18291639.jpgあぁ・・、今、長々と綴った②の記事を、何を間違ったのか、消してしまった私です。。滝涙 それにしても、ルーヴルのスト、残念ですねぇ・・(ストの為に年内休館)

ヴェル二サージュの様子は前に少しご紹介いたしましたが(コチラ)、この記事を、タマノさんが、ヴェル二サージュのお祝いに一曲歌ってくださったシャンソン歌手のムッシュに見せて差し上げた時のこと・・

「この日、りこさんが、"幸せ"だったかが一番大切なこと」

と開口一番におっしゃったそうです。そう、私のフランス人の友達も、挨拶のように、「bonheur?(ボヌール・幸せ)」とメールによく書いてくるのですね。私は「ん~」と言いそうになる時もあるのですが、「oui, Je suis heureuxse aujourd'hui(はい、今日も幸せですよ)」と答えます。もちろん脳天気な私でも(笑)いろいろと思うところはありますが、私らしく行こう、Tamano Paris で展示会をさせていただいて、あたらめてその思いを強く感じた次第です。

販売状況はこの後の③でお伝えしますが、今回の展示会では、パズルのピースが気持ちよく合わさって行くように、タマノさんの作品(お店と靴)とマリコロンがピタリと合って行く不思議を感じました。出会いは、お店の近くのウルス通り(クマ通り)探訪がキッカケですが、出会うべくして出会ったのだと、あたらためてそう感じています。

打ち上げはポンピドー近くの「ブルドック」へ。ポタージュの温かさ、、優しさ、、一生忘れません。。ここ、ワインもお食事もお店の雰囲気も◎


Tamano Paris で Expo②_e0082110_18483180.jpg

Tamano Paris で Expo②_e0082110_1848443.jpg

Tamano Paris で Expo②_e0082110_1849512.jpg

Tamano Paris で Expo②_e0082110_18491458.jpg

Tamano Paris で Expo②_e0082110_18501194.jpg

Tamano Paris で Expo②_e0082110_18502110.jpg

Tamano Paris で Expo②_e0082110_18503229.jpg

来春の「テディベア教室」の打ち上げも「ブルドック」に決まり^^♪お教室は、3月の2週目か4週目あたりがいいかなぁと、独り言・・(ご興味のある方、ご希望をお聞かせください)
by cocobear-riko | 2009-12-04 19:20 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31