人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Mariko TSURUTA Exposition in paris(Tamano Paris)

Mariko TSURUTA Exposition in paris(Tamano Paris)_e0082110_2333918.jpg今回は恐らく今までで一番写真を撮っていると思われます。写真の整理が大変><

Tamano Parisレポも11月に入ってからとなりますが(作品紹介もしばしお待ちを)、今宵は一足先に動画をご紹介いたしますね。←マイ・ブーム

本当はヴェル二サージュ(オープニングパーティ)の様子も動画で残しておきたかったのですが、、有り難いことに、撮影をしている間もないくらい、Tamano Parisは満員御礼。ありがとうございました。たまのさんのお友達もたくさん駆けつけてくださり、お手伝い下さったり、、本当にありがとうございました。Tamano Parisに集う皆さんは、みな、輝いていて、美しかった。。


Mariko TSURUTA Exposition in paris(Tamano Paris)_e0082110_1582465.jpg(自称)シャンソン歌手またはコメディアンのムッシュ→が立ち寄って下さったのですが、お祝いに歌って下さった歌声をご紹介したかった。。私が、アズナブールの「Hier Encore」が好きだと言ったら、ムッシュ、一緒に歌ってくださったのでした。「Hier Encore」、テーマ曲にします。しかも二人ともベレー帽、お揃いだし。笑


「Hier Encore」
昨日よもう一度、邦題は「帰り来ぬ青春」、でも、いくつになっても、その年代の"青春"
あると思うのですね。パリ、Tamano Parisから、私の  回目の青春がスタート・・



「Hier Encore」 Charles Aznavour




Mariko TSURUTA Exposition in paris(Tamano Paris) ①



Mariko TSURUTA Exposition in paris(Tamano Paris) ②



※ブレブレですね;不慣れでごめんなさいね。でも、Tamano Paris, Passage Moliere,
本当に素敵。。
Commented by nico at 2009-10-23 08:59 x
素敵ですね~~!!
自分の夢というか、やりたい事を、1つずつやっていく事は、
何か大きな希望に繋がっていく気がします!!
パリでの展示会は、マリコさんと、マリコさんの作品にぴったり。
その様子を、垣間見れて嬉しいです!!
Commented by cocobear-riko at 2009-10-23 22:44
nicoちゃん♪
nicoちゃんにそう言われるととっても嬉しいんですけど~
ありがと、ありがと~

なんというか、考える前に体(手)が動いている感じね
好きなことをしている時って
結果は後でついてくると思っているけど、
結果すら期待していないという、
こういうことはクマ人生にいったい何回あるでしょう・・
楽しみながら頑張りますね

「ぷふふ」は最終日に乱入(笑)予定です♪


Commented by rhsy2007 at 2009-11-02 08:36 x
鶴田さん、
しばらくご無沙汰していました。
この週末久しぶりにボーブ―ルに立ち寄りがてらパッサージュモリエールを覗いてみました。
残念ながらお店は閉まっていましたが、ウインドーのワイングラスの中にお人形がぽつんと座っていました。
ヴェルニサージュはご盛況だったようで何よりです。
また時々伺わせていただきます。

Commented by etsuko at 2009-11-02 20:33 x
Bonjour,
先日はお疲れさまでした。
パリから帰って早速ワークショップなされたんですね、パリでも来春に開催できる事を望んで、ブログに簡単ですが紹介させていただきました。
では、またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by cocobear-riko at 2009-11-03 00:29
rhsy2007さん
♪、パッサージュモリエール、行って下さったのですね!
ありがとうございます♪
でも、お店がクローズで申し訳なかったです
Tamanoさんは今、一時帰国なさっているのですよ
もうすぐパリに戻られます
またお近くにお越しの節はお立ち寄りいただければと思います

では、ちゃんと、お留守番をしていたということですね、マリコロン^^
様子がわかって嬉しかったです
ありがとうございました

youtubeに、今回の旅で訪れたDijonの様子をupしています
ショコラティエの工房巡りの様子(イルサンジェ&ファブリス・ジロット)
ショコラ三昧ですが、よろしければ☆


Commented by cocobear-riko at 2009-11-03 00:39
わ♪etsukoさん
ありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそ、皆さんの、etsukoさんのご協力なくしては
マリコロンの初日を迎えることはできませんでした
私にとっては初めてのことばかりでしたが、パリの皆さんに温かく
迎えていただき、これから、パリで、根のある仕事ができるのでは
とワクワクしているところです

ブログ、時々、拝見しておりました
リンクも張らせていただきました

「アニモーマカロン」の教室でも来春のパリの話がでました
数名の生徒さんが心はパリです
とにかく「テディベア教室」やってみましょう
この6年、お教室をやっているのに「テディベア」を開講していないのは
(クマ以外のアニマルばかりでした)
きっとパリが待っていたからでしょう

サンプル、作ります
待っていてくださいね

by cocobear-riko | 2009-10-23 01:47 | 鶴田のイベント情報 | Comments(6)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31