Mariko TSURUTA Exposition in paris(Tamano Paris)
e0082110_2333918.jpg今回は恐らく今までで一番写真を撮っていると思われます。写真の整理が大変><

Tamano Parisレポも11月に入ってからとなりますが(作品紹介もしばしお待ちを)、今宵は一足先に動画をご紹介いたしますね。←マイ・ブーム

本当はヴェル二サージュ(オープニングパーティ)の様子も動画で残しておきたかったのですが、、有り難いことに、撮影をしている間もないくらい、Tamano Parisは満員御礼。ありがとうございました。たまのさんのお友達もたくさん駆けつけてくださり、お手伝い下さったり、、本当にありがとうございました。Tamano Parisに集う皆さんは、みな、輝いていて、美しかった。。


e0082110_1582465.jpg(自称)シャンソン歌手またはコメディアンのムッシュ→が立ち寄って下さったのですが、お祝いに歌って下さった歌声をご紹介したかった。。私が、アズナブールの「Hier Encore」が好きだと言ったら、ムッシュ、一緒に歌ってくださったのでした。「Hier Encore」、テーマ曲にします。しかも二人ともベレー帽、お揃いだし。笑


「Hier Encore」
昨日よもう一度、邦題は「帰り来ぬ青春」、でも、いくつになっても、その年代の"青春"
あると思うのですね。パリ、Tamano Parisから、私の  回目の青春がスタート・・



「Hier Encore」 Charles Aznavour




Mariko TSURUTA Exposition in paris(Tamano Paris) ①



Mariko TSURUTA Exposition in paris(Tamano Paris) ②



※ブレブレですね;不慣れでごめんなさいね。でも、Tamano Paris, Passage Moliere,
本当に素敵。。
by cocobear-riko | 2009-10-23 01:47 | 鶴田のイベント情報 | Comments(6)
Commented by nico at 2009-10-23 08:59 x
素敵ですね~~!!
自分の夢というか、やりたい事を、1つずつやっていく事は、
何か大きな希望に繋がっていく気がします!!
パリでの展示会は、マリコさんと、マリコさんの作品にぴったり。
その様子を、垣間見れて嬉しいです!!
Commented by cocobear-riko at 2009-10-23 22:44
nicoちゃん♪
nicoちゃんにそう言われるととっても嬉しいんですけど~
ありがと、ありがと~

なんというか、考える前に体(手)が動いている感じね
好きなことをしている時って
結果は後でついてくると思っているけど、
結果すら期待していないという、
こういうことはクマ人生にいったい何回あるでしょう・・
楽しみながら頑張りますね

「ぷふふ」は最終日に乱入(笑)予定です♪


Commented by rhsy2007 at 2009-11-02 08:36 x
鶴田さん、
しばらくご無沙汰していました。
この週末久しぶりにボーブ―ルに立ち寄りがてらパッサージュモリエールを覗いてみました。
残念ながらお店は閉まっていましたが、ウインドーのワイングラスの中にお人形がぽつんと座っていました。
ヴェルニサージュはご盛況だったようで何よりです。
また時々伺わせていただきます。

Commented by etsuko at 2009-11-02 20:33 x
Bonjour,
先日はお疲れさまでした。
パリから帰って早速ワークショップなされたんですね、パリでも来春に開催できる事を望んで、ブログに簡単ですが紹介させていただきました。
では、またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by cocobear-riko at 2009-11-03 00:29
rhsy2007さん
♪、パッサージュモリエール、行って下さったのですね!
ありがとうございます♪
でも、お店がクローズで申し訳なかったです
Tamanoさんは今、一時帰国なさっているのですよ
もうすぐパリに戻られます
またお近くにお越しの節はお立ち寄りいただければと思います

では、ちゃんと、お留守番をしていたということですね、マリコロン^^
様子がわかって嬉しかったです
ありがとうございました

youtubeに、今回の旅で訪れたDijonの様子をupしています
ショコラティエの工房巡りの様子(イルサンジェ&ファブリス・ジロット)
ショコラ三昧ですが、よろしければ☆


Commented by cocobear-riko at 2009-11-03 00:39
わ♪etsukoさん
ありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそ、皆さんの、etsukoさんのご協力なくしては
マリコロンの初日を迎えることはできませんでした
私にとっては初めてのことばかりでしたが、パリの皆さんに温かく
迎えていただき、これから、パリで、根のある仕事ができるのでは
とワクワクしているところです

ブログ、時々、拝見しておりました
リンクも張らせていただきました

「アニモーマカロン」の教室でも来春のパリの話がでました
数名の生徒さんが心はパリです
とにかく「テディベア教室」やってみましょう
この6年、お教室をやっているのに「テディベア」を開講していないのは
(クマ以外のアニマルばかりでした)
きっとパリが待っていたからでしょう

サンプル、作ります
待っていてくださいね

<< 「アニモーマカロン教室」 「マリコロン展のポスターの会」... >>



Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. テディベア、動物作家の鶴田眞利子です。Tous droits reserves copyright(c) 1995-2017 Coquin Coquine Bear 
by cocobear-riko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
HP他
最新の記事
水無月 十一面千手観音菩薩クマ
at 2017-06-01 00:28
フランス旅2017年春(長く..
at 2017-05-01 19:45
ポール・マッカートニー On..
at 2017-04-28 05:19
納品情報@Dear Bear..
at 2017-04-11 02:14
初日レポ!くまモン大集合@日..
at 2017-03-30 07:40
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
〇〇号は私も気に入ってい..
by cocobear-riko at 04:48
(どうも長文だと送れない..
by cocobear-riko at 04:46
鍵コメさま わ~コメン..
by cocobear-riko at 04:45
真弓さん 新しいノート..
by cocobear-riko at 01:31
しっかり予習出来ました^ ^
by 杉藤真弓 at 16:28
カテゴリ
鶴田のイベント情報
トランクはパリに預け・・
Paris
1er arrt
2e
3e
4e
5e
6e
7e
8e
9e
10e
11e
12e
13e
14e
15e
16e
17e
18e
19e
20e
クマたちがいる風景
いろいろ
タグ
ライフログ
画像一覧
フォロー中のブログ
まさよのおフランス日記・...
代官山だより♪
パン好きkinoのバリアな日々
旅する材料屋 hand ...
「IMAGE」 by M...
Nick's Favor...
milly.b