「カバくん教室」と新作カバ
日付けも変わりいよいよ明日となりました、「カバくん教室」!
励ましのメールや書き込みやお便りや暑中お見舞いの素敵な絵ハガキ等もいただきまして、嬉しいです、有難うございます。

楽しく カバリ ます ^。^♪

それでは、お約束でしたので、新作カバさんたちをご紹介してまいります。用意はいいですか(笑)、いっきにまいりますよ~


「カバくん教室」広告用カバくん
 (今回もご希望をいただき、販売いたします。名前はつけてあげて下さいね。誰ですか、
 ガッツさんとか言うの。笑)
e0082110_2321478.jpg



フローレン(「つるつる滑る~」と言っているような言っていないような笑) sold out merci*
e0082110_2303017.jpg



ノンノン(って感じでしょ?でも、なんだか、どこかで聞いたような・・笑) sold out merci*
e0082110_2304691.jpg



ミィ(まつ毛を付けてあげたら ほら こんなにセクシーに♪少し薄い色で作ってみました)
                                         sold out merci*
e0082110_2305883.jpg



トゥーティッキー(おしゃまさん、という意味) sold out merci*
 ※カバ用歯ブラシ付き←歯ブラシにはバナナ味の歯磨き粉付き(笑
e0082110_231938.jpg

e0082110_2312154.jpg



カバーガー(美味しくって鼻毛がでちゃう←片方だけ 笑) sold out merci*
e0082110_2313787.jpg

カバーガーは思いっきり遊んでみましたが(笑)、如何でしょうか。
気になるカバちゃんが見つかりましたら、お電話くださいね。
ご購入は、8月1日(土)、会場にいらっしゃる方が優先となります。お電話でのお問い合わせは、午後より。

大阪・阪急百貨店うめだ本店セッセクラブカウンター
Tel/Fax 06-6367-3189

楽しく カバリ(まだ言ってるし笑) ます ^。^♪

ps
ちなみに、カバは、ムーミンではありません(逆か笑 ムーミンは妖精)。
by cocobear-riko | 2009-07-31 02:58 | 鶴田のイベント情報 | Comments(6)
Commented by honey-colletion at 2009-07-31 07:54 x
わぁ~~~ カバだぁ~

残念な事に。。。今回も参加出来ません。。。悲しい。。。
次回、お会いできる事を楽しみにしています。

・・・・・いつかな???・・・・・
Commented by 名古屋の大阪商人 at 2009-07-31 09:34 x
カバ君教室、都合により不参加です(涙
どの仔もカワイイ~。行きたかったな~。
教室の様子紹介してくださいね。
年末、名古屋は来られませんか?
Commented by ちょこくま@食いしん坊大魔神 at 2009-07-31 12:26 x
はい!明日は楽しくカバりたいと思います♪
よろしくお願いします!
Commented by cocobear-riko at 2009-08-01 03:10
あ~♪honey-colletionさん
いやいや、そりゃ、参加できませんとも(笑
honey-colletionさんもセッセ手作り週間の先生では
ありませぬか~
一足早く、カバリます!
「カバ」はキットも作っていますので、よかったら、挑戦なさってください☆

秋の「トラ吉教室(干支)」のサンプルも持参する予定ですが~
次回は、トラ吉(恵比寿三越にて)、如何でしょう・・
トラ縞描きがめちゃくちゃ楽しいですよ♪♪
これ描けたら、あと、恐いもんなしです!爆

Commented by cocobear-riko at 2009-08-01 03:16
名古屋の大阪商人さん♪
ひゃ~、気に留めてくださっていたのですね、ありがとうございます
カバくん達も一期一会にて、、気になられましたら、お電話してみて
くださいね。明日なら、私も、電話に出れます。笑

あ~、年末の名古屋ですねぇ、随分とご無沙汰していますものね。。
ん~、ちょっと、まだ、未定ですが、、
関西地区の干支教室をどうするかで日程が決まってくると思われます。
あ~、でも、名古屋のあれもこれも食べたいな~←何が目的(笑


Commented by cocobear-riko at 2009-08-01 03:21
ちょこくま@食いしん坊大魔神(あは~)さん
遠足前のなんとかみたいで眠れませんわ、なぜか今回(笑
忘れ物がないか何度も指差し確認しましたし。笑

はい♪明日も楽しく カバリ ましょう^^/
よろしく~

ps
宿題、お疲れさまでした^^



<< 西より帰還中! 快適の代償・・ >>



Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. テディベア、動物作家の鶴田眞利子です。Tous droits reserves copyright(c) 1995-2017 Coquin Coquine Bear 
by cocobear-riko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
HP他
最新の記事
水無月 十一面千手観音菩薩クマ
at 2017-06-01 00:28
フランス旅2017年春(長く..
at 2017-05-01 19:45
ポール・マッカートニー On..
at 2017-04-28 05:19
納品情報@Dear Bear..
at 2017-04-11 02:14
初日レポ!くまモン大集合@日..
at 2017-03-30 07:40
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
〇〇号は私も気に入ってい..
by cocobear-riko at 04:48
(どうも長文だと送れない..
by cocobear-riko at 04:46
鍵コメさま わ~コメン..
by cocobear-riko at 04:45
真弓さん 新しいノート..
by cocobear-riko at 01:31
しっかり予習出来ました^ ^
by 杉藤真弓 at 16:28
カテゴリ
鶴田のイベント情報
トランクはパリに預け・・
Paris
1er arrt
2e
3e
4e
5e
6e
7e
8e
9e
10e
11e
12e
13e
14e
15e
16e
17e
18e
19e
20e
クマたちがいる風景
いろいろ
タグ
ライフログ
画像一覧
フォロー中のブログ
まさよのおフランス日記・...
代官山だより♪
パン好きkinoのバリアな日々
旅する材料屋 hand ...
「IMAGE」 by M...
Nick's Favor...
milly.b