四葉の思い出

e0082110_014099.jpg

おー繋がった~v
パソコンの環境設定を変更変更している間にログインに梃子摺ってしまい・・;
明日からまた清里レポをお伝えできそうです。

写真は、まきば公園にて。
生徒さんが「はい、先生、プレゼント♪」と手渡してくださった幸運の葉・・

そぅ♪こんな感じに終始ほっこり気分の清里ステイだったのですわ。

みなさん、Iさん、merci☆

ps
ウイルスが消滅したお陰でさくさく軽くなりました♪
ホームページは一からのスタートになりましたが、、節目なのかな。。
整理整頓。ちょうどよかったのかも。
でも、画面の表示が重くなったら、要注意ですね。。。
そして、バックアップをとっておくこと!(そこにもうウイルスがいたら♭でしょうけど)
学びました。夫が全てやってくれましたが(笑;)多謝・・
by cocobear-riko | 2009-06-03 00:14 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31