エグザリス参上!

e0082110_18421553.jpg

インターネットカフェより、初めての書き込みでございます(なぜかドキドキ笑)。
が、しかし、画像処理に一時間半(とほほ)・・
ペイントで処理出来るではないかー
(スタッフに聞いたら「そういうソフトは入っておりません」と言われた)
まぁひとつ賢くなったということで(笑)よしとしましょう。

本日は、「エグザリス」をご紹介♪
どなたがどのリスちゃんをつくったか、個性がちゃんと出ているので、楽しいです^^
笑いすぎて後ろにのけぞり落っこちそうな仔もいますわね(笑

使い方もわかったことですし、暫くインターネットカフェ通いしながらお教室レポいたしま~す

〔お知らせ〕
只今、我が家のインターネットは不通にて、メールも見ることができません。
ホームページもウイルスに犯され、残念なことに、今までのファイルも全て削除(とほほ
また一から作り直す予定です。何かございましたら、こちらのコメント欄に非公開で
書き込まれるか、mixiのメッセージでお知らせください。よろしくお願いいたします。

インターネットは復活しました。が、ホームページは消滅(とほほ) 2009/06/03 0:18
by cocobear-riko | 2009-06-02 18:58 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

2017年12月22日(金)23日(土) 鶴田眞利子『パリの街角動物』出版記念作品展 「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」 ホテルサンルート熊本4階「石亭」にて 第二弾となる出版記念展では、熊本初、干支教室「プードル」も同時開催!


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31