はるばる来たぜ

函館~♪

「・・って、この人、どこから来たんでしょうか??」
函館のハイヤーの運転手さんを困らせた私ですが。笑

函館は、生憎のお天気でしたが、それでも、立待岬、函館山からの街の眺め、五稜郭、
(リニューアルしたタワーからはセブン・シーズ・マリナーもみえ)
トラピスティヌス修道院、函館の赤レンガ倉庫などなど、楽しむことができました。

函館といえば「真イカ」
6月1日が漁の解禁日ということで、イカ釣り漁船がその準備をしていましたが
函館は、四季折々にゆっくり訪れたいところだなぁと思いました。
テディベアの館もまた次回・・

e0082110_1894941.jpg

e0082110_19355046.jpg

e0082110_18114078.jpg

e0082110_18134190.jpg

e0082110_1814342.jpg

e0082110_18151118.jpg

e0082110_18155185.jpg

最後の一枚は、手を繋ぎたくなる♪チャーミーグリーンのCMロケ地なのだとか。
見晴らしもよく、夫婦二人旅にはピッタリな旅の終わりでした~^^

ps.
やっと、ココベアのサイトのメンテナンスが終りました。
週末、30日(土)31日(日)の清里での「リス教室」の追記もupしておりますので、
よろしくお願い申し上げます。

coquin coquine bear
by cocobear-riko | 2009-05-24 18:42 | いろいろ | Comments(0)

Mariko TSURUTA, je suis créatrice d'animaux, d'ours en peluche. 動物・テディべア作家の鶴田眞利子です。いよいよ今秋「パリの街角動物」出版です。 よろしくお願いします。Tous droits reserves copyright(c)1995-2017


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30