人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アニモーポストカード

アニモーポストカード_e0082110_2505615.jpg

アニモーポストカード_e0082110_251723.jpg

「ポストカード、作品の通信販売は可能ですか?」
という問い合わせをいただいております。

ポストカードは上↑の2枚になります。

ポストカード、ポストカードになったアニモーたち、クマ(案山子は完売です)、気になる作品がありましたら、下記までお問い合わせください。

アニモーたちはテディベアのよき友になってくれることでしょう♪
「鶴田眞利子作品展」は、5月15日(金)まで。

新宿伊勢丹6階 BEAR!BEAR!BEAR!
tel/fax:03-5269-5744

ps.
数日間、船旅に出ます。ヨーロッパからの寄港船にて、パスポート持参、携帯も繋がらない模様です。ご招待なのですが、日本人は10名のみ、プロのライターとカメラマンも同乗なさるとか。「ヤギ教室」パート2までにはもちろん帰ってまいりますが、また船旅レポもお伝えできることと思っています。超豪華客船のようでして、ドレスコードが厳しく指定されているようなのですが(男性は燕尾服←夫はもちろん持っていません笑)。どうなりますか、、乞うご期待!?
by cocobear-riko | 2009-05-07 02:59 | 鶴田のイベント情報 | Comments(0)

鶴田眞利子「Les animaux au coin des rues de Paris ~パリの街角動物~」10年の撮影調査を得て出版へ。只今絶賛発売中♪取扱店一覧はコチラ→https://cocobear.exblog.jp/26111147/


by cocobear-riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31